• 締切済み

メールが着ません・・・

高校生の男子です。 クラスでは結構友達と話し決して孤立はしていないんですが、友達からほとんどメールが着ません。 メールがくる人はかなりくるっぽいんですが・・・ どうしたらメールがくるようになるでしょうか?

みんなの回答

noname#83047
noname#83047
回答No.2

僕もほとんどメール来ません。 なぜかというとメールってそんな好きじゃないから 用事あるときにしか使わないからです、多分メール よくする人って雑談が多いんじゃないかな?だって 用事だけでそんな毎日毎日メールすることはないだ ろって思うし。 No1さんの言っている通り雑談をしないカテゴリ に入ってる人には雑談のメールはよっぽどのことが ないと送らないと思うから、とりあえず自分から送 ってみたらいいんんじゃないでしょうか? ちなみにそんな僕もサッカーの日本代表の試合の日は 友達と実況メールしてます!

• jimmy35
回答No.1

あなたから見ればおやじの世代の人間ですが... あなたから送ってみてはどうですか?? メールは会っていないところでも会話ができる魅力がありますよね。自分のまわりで起きた面白い現象なんかを「ソッコー」でメールにして送るような感じでいいと思いますよ。受けてばかりじゃ来ないように思いますね。だって、友達だって「あいつはメールをしないヤツ」というカテゴリーを張り付けてる可能性もありますもん。