• ベストアンサー

適当な会社でがんばる為のコツを教えてください

kenta28の回答

• kenta28
回答No.3

小さな化粧品会社と複数取引があります。 愚痴る気持ちも何となく分かりますが、、 >しかも商品数が5以下と少ないのに、 >メルマガが大事といっている意味がよく分かりません。 ここが気になりました。 私がお取引している会社では、その商品一つ一つに思い入れがあり、 一つの商品でもメルマガで書ききれないと嘆いています。 その商品と向き合ってじっくり好きなところを考えてみればいかがでしょうか。

os13
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 メルマガについて、もう少し考えて見ます。