• ベストアンサー

大阪市港区の小児科病院を教えてください

現在2ヶ月の息子がいるママです。 最近、京都から大阪市の港区に引越ししてきました。 港区で評判のよい小児科があれば、是非教えて下さい。 宜しくお願いします。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kanten
回答No.1

評判まではわかりませんが、 ↓で港区、小児科にチェックして検索すれば 何店か出てきます。参考になれば幸いです。

参考URL:
http://health.nikkei.co.jp/search/idx_ken.cfm?ken_cd=27
yoko0726
質問者

お礼

有難うございました。 是非参考にさせていただきます。 検索した中で家から近くの病院に一度行ってみます。