• ベストアンサー

疲れ目と不眠症

疲れ目と不眠症がひどいんです。疲れ目と不眠症に効果のアル食べ物や、運動、マッサージなどがあったら教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • i-my-me
回答No.1

こんにちは。 私も、疲れ目(スグに目がショボショボします)・不眠症が酷いんです。 効果があるかどうかはわかりませんが・・。 マルチビタミン3錠・マルチミネラル5錠を、それぞれ毎日飲みだしてから、少しですが症状が軽くなった気がします。 気のせいかも知れませんが・・。 あとは、クール目薬かな?

その他の回答 (1)

noname#9624
noname#9624
回答No.2

下記サイトと似たようなことはありませんか? 安眠を求めてのストレスで不眠、退職のところです。 医師に相談してみましょう。

参考URL:
http://www.yomiuri.co.jp/iryou/renai/index.htm