• 締切済み

地図について

埼玉県の坂戸市あたりから、川角駅周辺の町内を調べるにはどうすればいいでしょうか?

• usugi
  • お礼率78% (149/189)

みんなの回答

• nabe710
回答No.5

ずばり、この地図でいかがでしょうか? 詳しく見たければ、地図のすぐ上にある縮尺でお好みのものをお選びください。 地図上の任意の場所をダブルクリックすることでその地点を中心にできます。 http://www.mapfan.com/a4.cgi?MAP=E139.23.8.9N35.56.45.1&ZM=8&CI=R&SP=1&SMAP=E139.21.53.0N35.57.33.8&PrfCd=11&MODE=1&MapF.x=393&MapF.y=338

usugi
質問者

お礼

わかりました。ありがとうございました。

• dr_suguru
回答No.4

全国のセブン-イレブン店舗に設置されているマルチコピー機から、住宅地図を出力できる有料サービス『ゼンリン住宅地図プリントサービス』があります。 http://www.zenrin.co.jp/j-print/

usugi
質問者

お礼

すごいですね。参考にします。ありがとうございます。

noname#79085
noname#79085
回答No.3

図書館で住宅地図を見れば良いでしょう、複写も出来ます。 法務局にも住宅地図が有ります、複写も出来ます。(確か) どちらも一枚10円位は取られるはずです。 詳細な情報でなければネットの地図検索で十分でしょう。(方法はお分かりですよね、付近の住所を入れて「地図」をクリックしていく) 至ってシンプルかと思われますが質問を読み違えてますでしょうか。

usugi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。ネットの地図検索の仕方がわからないのですが・・・・。付近の住所を入れて「地図」をクリックしていくんですね。やってみます。

noname#44516
noname#44516
回答No.2

そういう場合は、坂戸市あたりから川越駅周辺の町内の地図を見て調べてください。

usugi
質問者

お礼

わかりました。

• nabe710
回答No.1

「町内を調べる」とは? 具体的に町名を知りたいのでしょうか? 移動する道路を主としたルートや距離? あるいは町並みや住宅、店名? どういった情報が掲載表示される地図をお望みですか?

usugi
質問者

補足

県外なので、泉町・日の出町・元町など「坂戸駅から川角駅」までの町内を調べたいのですが・・・・。