• ベストアンサー

ショーパンのテーマ音楽

CX系深夜番組「ショーパン」のテーマソング ♪パッパッパッッパパパンパン、パパッパッパッ、パッッパパパンパン という感じの曲名とアーティスト名をご存じないでしょうか?

  • ccmo
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

Fantastic Plastic Machineの「Bachelor Pad (F.P.M Edit) 」ではないでしょうか。 ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=318676 以前、同系統の番組「チノパン」(現在、フリーアナウンサー兼タレント?の千野志麻さん司会)の時にも使われていました。 http://www.cdjournal.com/main/research/research.php?rno=1259

ccmo
質問者

お礼

完璧な回答ありがとうございました。 iTunesStoreで売っていたので早速入手します!

関連するQ&A

  • 「23」のテーマソング

    フジテレビ系で毎週土曜日の夜放送中の「23」のテーマソングの、曲名とアーティスト名を教えてください。お願いします。

  • NHKスペシャルのテーマソング

    日曜午後9時から放送されているNHKスペシャルのテーマソングの曲名とアーティスト名、およびそれが収録されているCDなどのアルバム名など、ご存知の方教えてください。

  • あの曲のタイトルを教えて

    とりあえずクルマ番組のテーマ曲なのでここに質問させて頂きます。下記の番組で使われてる曲名と収録されてるCDがあればアーティスト名とアルバム名を教えて下さい。 (1)以前、テレビ朝日の土曜深夜に放映していた「カーグラフィックTV」のテーマ ソング (2)現在、CSの「Sports-iESPN」で放映しているWRC中継のエンディングソング 以上の2点です。どなたか知っていたら教えて下さい。

  • ダイヤモンドシアターのテーマ曲

    TBS 土曜日深夜 ランク王国の後の番組 ダイヤモンドシアターの一番最初に流れるテーマ曲を教えてください。 洋楽風、男性ボーカル ほんの数秒しか流れてないです。 曲名、アーティスト名を知りたいです。

  • ゆずの三ツ矢サイダーのCMのテーマソング、教えてください。

    CMテーマソングで曲名を知りたいのがあります。 アーティスト名は、ゆずで、CM名は、三ツ矢サイダーです。 誰か、何という曲か知ってる方、是非、教えてください。

  • ショーパン「ヒミツ」

    16日の深夜にフジで放送したミニ番組「ショーパン」でMCの生野陽子さんが寝る前になにをすると言ったのですか? どうでも良いのですが聞きそびれてしまって^.^;

  • 日本テレビ「アメリカ横断ウルトラクイズ」のテーマソング?

    日本テレビで昔やってた「アメリカ横断ウルトラクイズ」のテーマソングの曲名やアーティスト名を御存じの方、是非教えて頂きたく思います! 披露宴の芸で使いたいもので、、、!!

  • ぼくらの音楽のオープニングテーマ

    フジTVの金曜日夜23:30からの番組で「ぼくらの音楽」と言うものがあります。この番組のオープニングテーマの曲名が知りたいです。ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

  • 番組名を聞いただけで、テーマソングがパッと思い浮かぶ番組って?

    番組名を聞いただけで、テーマソングがパッと思い浮かぶ番組って? 私だったら、「キューピー3分クッキング」と言われたら、タララッタッタ、タララッタッタ・・♪というテーマソングが思い浮かびます。 「笑点」だったら、チャンチャカチャカチャカ、スッチャンチャン・・♪みたいな。 歌手が歌っている曲でもいいし、番組の中の挿入歌でも結構です。 番組名を聞いただけで、テーマソングがパッと思い浮かぶ番組と言ったら何ですか?

  • 「あいのり」のテーマソング

    フジテレビ系バラエティ番組「あいのり」のテーマソングの曲名を教えてください。たしか、ゆずの曲だったと記憶しているのですが。