• ベストアンサー

披露宴の音楽について

miina223の回答

• ベストアンサー
  • miina223
回答No.6

個人的に好きな曲なんですが…SMAPの「STAY」という曲は結婚式にぴったりだと思います。 曲調も静か過ぎず派手過ぎずという感じですし、何より歌詞がステキですよ。 アルバム(PopUp!SMAP)にしか収録されていない曲なんですが、良かったら借りて一度聴いてみてください。(^^) ↓歌詞です。

参考URL:
http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND50094/index.html
oopsadaisy
質問者

お礼

わぁぁーーー!!!! すっごくいい歌詞ですね!!!!! これはかなりの有力候補になりそうな予感です!!!! すっごく気になります!! 結婚式のための歌みたいですね!!! ほんとにほんとにありがとうございます!!! 興奮してしまいました!!笑