• ベストアンサー

大阪でベトナムフォーの買える実店舗は?

味の素フォーが生産中止になりました。インスタントのフォーは、ネットショップはたくさんあるのですが、実際に買えるところをご存じではないでしょうか。エーワンの海老カニ味のものなど。大阪市内、阪神間で探しています。教えてくださいませ。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • azumi103
  • ベストアンサー率80% (4/5)
回答No.1

初めまして!お近くにカルフール(イオンと提携)は御座いませんか?東大阪や泉北にには店舗があります。インスタントフォーや本格的な麺やニョクマム、フォーに不可欠な香菜なども百貨店などに比べてかなり格安で販売しており又その他アジア食材も非常に多く販売されておりますので一度足を運ばれてはいかがでしょう。

kaedeandmomo
質問者

お礼

こんにちは。さっそくのご回答ありがとう存じました。カルフールは尼にあります。本日これから早速行って参ります。小麦アレルギーの子がいるので、フォーは代替食品として重宝します。ありがとうございました。お礼がおそくなってしまってごめんなさい。

関連するQ&A

  • ベトナムのフォー

    味の素から発売されている”アジア麺”と言うのを食べてみたのですが、 イマイチ、本場ものの味がしません。 以前、ベトナム土産で現地のインスタントラーメンならぬ、インスタントフォーをもらい、 それが余りにも美味しかったので、また食べたいと思っています。 新宿近辺で売っている店、または、オンラインショッピングで買えるサイトがあったら教えて下さい。 フォー(麺)だけは割と売っているのですが、スープまでついた、1食分になっている物が欲しいのです。 宜しくお願いします。

  • フォーの具

     ベトナムのフォーのインスタント麺(海老&蟹味と書いてあります)を買ったんですが、具は何を入れると良いかおススメを教えて下さい。袋にはお好みで具を入れてくださいしか書いてありません。写真には大きな海老&蟹の写真がありますが、もっと安くて合う具材はないでしょうか?ただコリアンダー(香菜/パクチー)は苦手ですのでそれ以外でお願いしますm(__)m。

  • ラベルマイティ for Macの入手方法について

    いつもお世話になっています。 JUST SYSTEMSの「ラベルマイティ for Mac」が欲しいのですが、 ずいぶん前に生産が中止となっており、 JUST SYSTEMSのページからはもちろん、 他のショップでも販売が行われていないようです。 元々Mac OSX 10.4 Tiger環境で、エーワンから出ている 「ラベル屋さん」 というフリーのソフトを使用していましたが、 OSを10.5 Leopardにアップグレードしたら、 「ラベル屋さん」が非対応となってしまいました為、 10.5にも対応している(動作保証外とありますが、動作自体はするようですので) 「ラベルマイティ for Mac」を入手したいと思っております。 ネットでは「Amazon」「楽天」「Yahoo!オークション」や大手量販店のHPを 調べてみましたが、本製品を取り扱っている店舗は見つかりませんでした。 オークションなどで出品されるのを待つしか方法はないでしょうか? ココならあるのでは?などの情報をお持ちの方いらっしゃいましたら 教えて頂けますでしょうか。 別ソフトを選択するのもアリだとは思うのですが、 友人の家で本ソフトの Windows版をいじってみたところ、 非常に使い勝手の良いソフトでしたので。。。 よろしくお願い致します。

  • 尼崎と大阪

    兵庫県尼崎市の阪神沿線の地元民って性格が大阪人っぽい感じがしますか? ネットの意見によるものにはなりますが 大阪市の淀川より北とか北摂はザ・大阪とは違うってやつだったと思います 兵庫県尼崎市って 淀川より北の大阪市と隣接していたと思いますが兵庫県尼崎市は地元民の性格がザ・大阪って感じがするんですか? 淀川より北の大阪市は気質が異なる地域から移り住んだ人が多いからザ・大阪って感じがしないんですか? 地元民の性格なんて人によりけりだとは思いますが・・・・・・ テレビとかネットとかにあるような大阪の人の人物像が誇張されていたり捏造されていたものが結構あったと思いますが・・・・・・

  • 大阪のミニ専門店

    実は以前ローバーミニの中古に乗っていたのですが廃車をきっかけに手放しました。あとでわかったのですが私の購入したショップがあまり評判良くなかったんです。もう二度と乗ることもないと思っていたのですが、去年の生産中止のニュースを聞いてから急にまた欲しくなってきました。ディーラーではもう買えそうにないのでミニ専門店での購入になると思うのですがお勧めのショップをご存知の方いらっしゃいませんか?大阪、または近畿圏内でドレスアップなどの上手なショップがいいですね。

  • 大阪の人のイメージ

    テレビとかネットにあるような 大阪の人の人物像(ノリとかボケツッコミとか)って、どのあたりの住人なのか?と言う質問ですが・・・・・・ ネットの意見をもとにしたりとか (行ったことあるわけでもなかったりもか)勝手な想像だったりするんですが ●難波天王寺あたり(繁華街だと家がほとんどなさそうなので周辺の住人)→The大阪って感じ ●大阪のキタ(繁華街だと家がほとんどなさそうなので周辺の住人)→The大阪とは違う(少しぐらいはThe大阪に似てるかも) ●大阪市淀川区→The大阪とは違う(少しぐらいはThe大阪に似てるかも) ●大阪市鶴見区→? ●尼崎(阪神沿線)→大阪府外なのに テレビとかネットに書いてあるような 大阪の人の人物像に近い? 大阪市淀川区よりもThe大阪って感じがする? 大阪市西淀川区よりもThe大阪って感じがする? ●尼崎(武庫之荘あたり)→The大阪って感じはしない ●伊丹→The大阪って感じがしない大阪府には似てる? ●西宮(阪神沿線)→少しぐらいは大阪っぽいところがある? ●豊中→大阪府内でもThe大阪って感じはしない? ●東大阪→? ●八尾→? ●堺市→? 主観だとこんな感じですが回答者様はどう思いますか?

  • 大阪のラーメン

    以前とあるサイトで、大阪は日本で有数のラーメンの不味い地域、という話が載っていました。 別の話として、チキンラーメンが最初大阪で限定発売されたのは、大阪がラーメンの最も不味い地域なので、 大阪ならインスタントラーメン程度の味でも受け入れてもらえるのではないか、という判断があったという話も聞いたことがあります。 確かに旅行などでかけると、名のない大衆食堂なんかでもうまいラーメンに当たることがよくありますが、大阪ではそういう経験は皆無なので、当たっているのかなあという気もしないではないのですが。 実際のところ、今でもこれって定説なのでしょうか?

  • 大阪・福島で大阪らしくておいしい店

    埼玉から今週後半の4日間大阪に仕事プラスアルファで行きます. 40歳前後の夫婦2人でホテル阪神に泊まります. この近くでお薦めのお店がありましたら教えてください. 食事主体で予算は味に見合っていれば特にこだわりません.お好み焼き・たこ焼きは一回入れたいと思います. ついでながら,寄席などの演芸のお薦めもお願いします(電車で行きやすい所).毎年大阪に行ってますが,これぞ大阪!と土産話が出来るところに当たっていません.旅先でもネットみますので24日までどうぞ.

  • 大阪の区

    今年大阪に引越ししてきました。 この機会に大阪の歴史についても興味を持って調べているのですが、大阪市内の区が30年位前22から一度26に増えてその後24に減ったことが分かりました。 その24に減った時に大淀区というのが北区と合併して消滅して、東区と南区というのが合併して新たに中央区というのが出来たそうですが、その時に他の区でもいくつか合併計画があったものが住民の反対その他諸々の事情で中止になり結局それ以上の合併は中止になったそうです。 その合併中止になった区についてネットで調べてるのですがなかなかHITしないのですが、どの区が合併の予定だったのか当時の事情がお分かりになる方どうか教えていただけないでしょうか。

  • 大阪市内でおすすめの『かに料理』のお店を教えてください。

    いつもお世話になります。 かにの美味しい季節になりましたね。 大阪市内(できればミナミ・天王寺周辺)で安くて美味しい かに料理のお店を教えてください。 職場の宴会やプライベートでもいつも「かに道楽」ばかりなので たまには違うお店に行きたくてご質問させていただきました。 実際にそのお店に行かれたかたからのおすすめ情報をお待ちしています。 どうぞよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう