• ベストアンサー

大阪でベトナムフォーの買える実店舗は?

味の素フォーが生産中止になりました。インスタントのフォーは、ネットショップはたくさんあるのですが、実際に買えるところをご存じではないでしょうか。エーワンの海老カニ味のものなど。大阪市内、阪神間で探しています。教えてくださいませ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • azumi103
回答No.1

初めまして!お近くにカルフール(イオンと提携)は御座いませんか?東大阪や泉北にには店舗があります。インスタントフォーや本格的な麺やニョクマム、フォーに不可欠な香菜なども百貨店などに比べてかなり格安で販売しており又その他アジア食材も非常に多く販売されておりますので一度足を運ばれてはいかがでしょう。

kaedeandmomo
質問者

お礼

こんにちは。さっそくのご回答ありがとう存じました。カルフールは尼にあります。本日これから早速行って参ります。小麦アレルギーの子がいるので、フォーは代替食品として重宝します。ありがとうございました。お礼がおそくなってしまってごめんなさい。