• ベストアンサー

ピーコートに合わせるなら

はじめまして こんばんは ショート丈のピーコートを買いました。なかなかタイトな感じです。 買ったはいいのですが、ボトムスとインナーはどのようなものが合うのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shin0923
回答No.1

初めまして、私も去年Pコートを買いました。 Pコートの色は黒ですか? 黒ならインナーは白、黒のボーダーでトータルネックのロンTに 下は濃い目のブルージーンズ。 カジュアルでいて結構きれいだと思います。