• 締切済み

Pコート 他どうしよう

ショート丈のPコート買いました。タイトな感じです。 インナー・ボトムスには何を持ってくれば良いものなのでしょうか?

みんなの回答

• pranner3
回答No.1

個人的には、インナーはカットソー1枚、色はボトムスやそのPコートの色とのバランスを考えて変えます。 Pコートが黒ならば、インナーはボトムスを基準に考えるのが良いと思います。 カットソーはシンプルなデザインが良いと思います。無地かボーダー(細め)で。 寒さによっては、薄手のセーターを合わせます。 ボトムスは、タイトなチノパンできれいめにするか、 ゆるめのカーゴで着くずしてみたり、日によって変えてみます。 ジーンズなら色落ちのない濃紺がまとまって見えると思います。 良いかどうかは質問者様の好みになってくるかと思います。