• 締切済み

Pコート 他どうしよう

ショート丈のPコート買いました。タイトな感じです。 インナー・ボトムスには何を持ってくれば良いものなのでしょうか?

みんなの回答

  • pranner3
  • ベストアンサー率10% (1/10)
回答No.1

個人的には、インナーはカットソー1枚、色はボトムスやそのPコートの色とのバランスを考えて変えます。 Pコートが黒ならば、インナーはボトムスを基準に考えるのが良いと思います。 カットソーはシンプルなデザインが良いと思います。無地かボーダー(細め)で。 寒さによっては、薄手のセーターを合わせます。 ボトムスは、タイトなチノパンできれいめにするか、 ゆるめのカーゴで着くずしてみたり、日によって変えてみます。 ジーンズなら色落ちのない濃紺がまとまって見えると思います。 良いかどうかは質問者様の好みになってくるかと思います。

関連するQ&A

  • ピーコートに合わせるなら

    はじめまして こんばんは ショート丈のピーコートを買いました。なかなかタイトな感じです。 買ったはいいのですが、ボトムスとインナーはどのようなものが合うのでしょうか?

  • ☆メンズのダッフルコートの着こなし☆

    20歳の男子学生です。最近G○Pでネイビーでショート丈のダッフルコートを購入しました。しかしなかなか納得のいく組み合わせができません。なのでこのダッフルコートにあうインナー・ボトムの組み合わせや色を教えてほしいです。

  • 短めウールのコート

    こんにちは。 今季、腰骨丈のウールのコートを見つけて購入を迷っています。 もともとショートコートが最近気になっていたのですが、 おしりが隠れる一般的なピーコートの丈だと 膝下丈のスカートをよくはく私には少しマヌケな印象なので 少し丈が短く、ウエストも高く見えるその商品が気に入りました。 でも気になるのは防寒というか、実用度の点です。 ショートがほしいというのと矛盾しているようでもありますが、 ウールの腰骨丈ショートって、わざわざ買うだけ 活躍してくれるのかなあ?とも思ってしまいます。 というのも、春秋にはコットンのトレンチがあるので、 ウールのショートコートを着たい気候なら それで我慢できてしまいそうなんですよね。 (それでも新しいのが欲しいのは事実ですが・・・(^-^;) あるいは「トレンチはもう寒々しい」というくらい寒い冬シーズンに入ったとき、 腰骨丈のコートってやはり少し寒くないでしょうか? ボトム部分は寒風にさらされることになるわけですよね・・・ デザインや色はとても気に入っているので、 上に書いたような活用度などについて、短めウールコートを 持っている方がいらしたら、ぜひ具体的なアドバイスをください。 どうぞよろしくお願いします。(^-^)

  • コートについて教えてください。

    春になったらトレンチコートを着たいと思っています。 次の3つを考えた上で購入しようとしているのですが、 1、ボトムに何を合わせるか 2、ジーンズを合わせてもOKか 3、ショート丈(お知りが隠れるか隠れないかぐらい)で表の素材がコットンのものと、 ひざ上丈でナイロン、どちらを買うか。 色はベージュか黒のどちらかにしようと思っています。 この3つについて皆さんならどうされますか? ご意見をお願いします!

  • ダッフルコート

    ダッフルコートの購入を検討しています。 以下のようなものが希望です。 ショート丈 キャメル色(ベージュ?キャラメル?) 裏地チェック(フードの裏のチェックが見える感じで) タイト(ガリなのでタイトめな物でないと着れないです) 予算は5万以下 http://glr-kansai.jugem.jp/?eid=32 ↑このページにあるものがまさしくといった感じなのですが、今年このようなダッフルコートを販売しているブランドやショップはありますか? あれば教えて頂けないでしょうか? お願いします。

  • ショート丈のコートのインナー

    大学生の男です。 短い丈のピーコート(おそらく丈は62cmぐらい)を購入したのですが、下に合わせるインナーで迷っています。 パーカー等を最初はあわせようかなと思ったんですが持っている色ではイマイチしっくりこないし、シャツと合わせようにも丈が短いという状況です。 ショート丈のコートを着こなしている方がいましたらアドバイスいただければと思います。

  • 黒のPコートに合う・・・

    今日黒のPコート購入したのですが、それに合うインナーやボトムスってどんなのがあるでしょうか・・・?? みなさんはどんな感じに着てるか教えてください(>_<)

  • ベージュのムートンコートに何を合わせますか?

    先日ムートンコートを買ったのですが、このコートのインナーに何を合わせるかほとほと迷っております。 色はベージュで何でも合わせやすいな~なんて思って買ったのですが、合いそうで合わない。と言うかいまいちしっくりくる物がない。 そこでみなさまにお聞きしたいのですが、このベージュのコートの下にはどんな物を合わせますか? 私は25才の男です。 コートのデザインはロング丈で、色はベージュ。ボトムにはちょっと色の濃いめのジーンズを合わせようと思っています。 なるたけたくさんの方のアドバイスを頂きたいと思っておりますのでどうぞよろしくお願いします。

  • コートのインナーの組み合わせ

    ブラウンのファー付コートのインナーでタートルネックセーターを着たいと思ってるのですがお勧めの色を教えて下さい! 生地は防水のスーツ系に合いそうなものです。 また、黒いダッフルコートのインナーでオススメもあれば教えて欲しいです!(若干オシャレめな丈の短いファスナー付の物。) ボトムは濃い青系の色 http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/259140-66 の67カラーに近い物が多いです

  • スプリングコート:白VSカーキ

    ショート丈で、軽い素材(風が通りにくそうな素材というか)、取り外せるインナー付き、カジュアルにもきれいめにも、合わせられそうなコートです。 とっても気に入ったのですが、色選びで迷っています。 色が2種類あって、薄いカーキ色と白です。 意識していなかったのですが、どうやら私はカーキが好きらしく、洋服で色違いがあると、カーキを選んでいました。 ・またコートまでカーキだと、コーディネートしずらそう、カーキのボトムスはパンツ1枚・デニムスカート1枚あります ・インナー付きで長い期間着られそうなので、寒々しそうな白よりカーキの方が、早くから着やすそう、冬服とコーディネートもしやすい? など、悶々と考えて迷っています。 今日、お店でそのコートを目にして、そのまま買ってしまおう!という勢いだったのですが、決めかねて帰ってしまいました。 ファッションに自信がありません。 どうかアドバイスお願いします!

専門家に質問してみよう