• 締切済み

ピーコートに関していくつか質問

ファッション初心者の男・17歳。 ピーコートに関していくつか質問があります。 前のボタンはどこまで閉めますか? 黒・ネイビーのピーコートにジーンズを履く場合、どんな色があいますか? その色のジーンズでコートを脱いだときにも変じゃないインナーは何ですか?

みんなの回答

回答No.2

僕はボタンは全部留める派ですが、自由でいいと思いますよ。 ジーンズは暗めのカラーがいいと思います。 インナーはシャツ&セーターとかですかね(定番ですが)。 色はなんでも^^ 奇抜すぎるのはどうかと思いますが、まとまりすぎるのも面白みがないので、インナーとかマフラーとか小物はちょっと違った感じの物をチョイスしてみては?

• may93182
回答No.1

前のボタンは全部閉めていいと思います。 質問者さんの好みにもよると思いますが・・ ジーンズをはく場合、インディゴ色のジーンズをはいてください。 個人的に1番似合うと思います。 後は、ブラックジーンズですかね。 中に着るインナーはVネックニットが無難だと思います。 しかもグレーのニット。 すいません。 無難なのしか言ってません。 けっこうPコートには色々合うと思いますので、 色々手持ちのインナーと合わせてみてください。