• 締切済み

ハワイの面白い場所

年末ハワイに行くのですが、雑誌に載っていないような面白い場所を探していますが、何かおすすめはないでしょうか?

みんなの回答

• aac13180
回答No.1

どのような「面白い」かにもよりますが。 わたしはハワイで飛行機の体験操縦をしましたよ。雑誌にも載ってはいるのですが、それほど知られていないかと思い、投稿しました。同乗ではなくて、簡単な講習の後に,隣に教官を乗せて自分で操縦させてくれます。離着陸まで全部。ハワイ一周を自分の操縦でなんてなかなかよかったですよ。

参考URL:
http://www.washin-air.com/
tomii2000
質問者

お礼

ありがとうございます。とても面白そうですね。参考になりました。