• 締切済み

LLTDレスポンダがインストールできずに困っています

LLTDレスポンダがインストールできません。 インストールしようとすると、以下のメッセージが表示されてしまいます。 「このコマンドを実行するのに十分な記憶域がありません」 プログラムを終了させたり、タスクバーのアイコンの数を減らしたりと、メモリ確保に関する対策は色々とやってみましたが全くダメでした。 会社で使っているのですが、元々はXPパソコンがネットワーク上に表示されず、また、ネットワークプリンタ(EPSON LP-M5600)に接続できず、色々と調べていくうちにLLTDレスポンダの存在を発見したのですが、もしかしたら他に解決方法がありますでしょうか? SONY VGN-C50HB/W Celeron M 430(1.73GHz) メモリ 1GB VISTA HomeBasic HDD 80GB(40GB使用) 実はインターネットにも繋がりにくいのです。 何度か更新すればページが表示されるのですが、これも何か関係あるのでしょうか? 会社内の他のXPパソコンは問題なくネットワークプリンタに印刷できてますし、やはりVISTAの問題でしょうか? どなたか、ご教授いただけませんでしょうか?

みんなの回答

• zzzz0000
回答No.1

http://support.microsoft.com/kb/922120/ja Link-Layer Topology Discovery (LLTD) レスポンダ コンポーネントはWindows XPにインストールするものです。Windows Vistaにはインストールできません。

youth178
質問者

お礼

ありがとうございます。 この質問をした後に、XPの追加コンポーネントだと知りました(^^; パソコンが使えない環境でしたので、受付終了にできず、すみませんでした。