• 締切済み

京都市内でピアノを習いたい。

みなさんこんばんは。昔習っていたピアノを再び習いたいと考えています。 趣味で自分の好きな楽曲が弾けるように再びなりたいなというのが目的です。 今は仕事をしていることもあって、なかなか条件の合うお教室が見つかりません。 条件に該当するお教室があれば教えていただけないでしょうか。 <条件> ◎京都市内の河原町・京都駅・伏見区大手筋周辺 ◎チケット制(曜日や時間が固定されるといけない日が多くなるため) ◎おけいこ代5000円(3~4回程度で換算) よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=351887