• ベストアンサー

今まで出一番、印象的な恋について(女性の方へ質問です)

suneo13の回答

• suneo13
回答No.2

今の恋愛ですね。相手は彼氏ではなく、妻子ある、作家の先生です。 (名前を聞いたら、あ、知ってるかもしれない、と思うかもしれません) 今現在進行形の恋だから、ちょっと贔屓目にみているんじゃないか、と思われそうですが、たぶん、自分が年を取っても、この恋愛が印象に強く残るのは間違いないかなと思います。 手の届かないと思っていた人と、道を外れた恋をしているかもしれません。 でも、必死な恋なのです。

umaiboutak
質問者

お礼

今ですか、大変素敵です! ありがとうございます