• ベストアンサー

上大岡駅周辺で評判のよい歯科医院

先日、会社の健康診断にて虫歯があることがわかり、 歯医者さんにお世話になろうと思っています。 でも、最近横浜市上大岡駅周辺に引っ越してきたため、 どこの歯医者さんがよいのかわかりません。 そこで、評判のよい歯医者さんがないかと思い、 質問させてもらっています。 どうやら上の歯が二本重なっているようで、 抜かなければならなさそうです。 みなさんのご回答をお待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • janis999
回答No.2

takuzouさん、こんばんは! 上大岡駅周辺にはならないですが、市営地下鉄の港南中央駅前に 港南中央歯科があります。ここは丁寧な治療で麻酔注射なども ぜんぜん痛みを感じさせないということで、地元では評判の歯医者 さんですよ! ちなみに上大岡駅から歩いても10分ちょっとで辿り着けます。 では失礼します。

その他の回答 (1)

noname#211914
noname#211914
回答No.1

ダイレクトな回答ではありませんが、以下の成書は参考になりますでしょうか・・・? ============================= 信頼できる歯医者さん2000人 技術・設備・人柄  主婦の友社∥編 /出版者 :主婦の友社/2001.6/1500円 ============================= 近くの図書館か本屋で探してみてください。 さらに評判は分かりませんが、 以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? このページで「診療科」を「歯科」とし、「都道府県」を「神奈川県」として次のページで「市/区/郡」と選択してください。 ◎http://www.hospital.ne.jp/pg/kanagawa.html (神奈川県) このページで地区名にチェックして「診療科目」を「歯科」等として検索して下さい。 ご参考まで。

参考URL:
http://doctor.nhk-jn.com/doctor/2Master.asp?Mode=0&Disp_Mode=0