• ベストアンサー

板橋駅周辺で評判のよい歯科

板橋駅周辺で遅い時間まで診療してくれて、評判の良い歯医者さんを探しています。 どなたか知っていたら教えて下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ここが結構評判が良いらしいです。 時間も割りと遅い時間までやってますよ、ちなみにコモディイイダの隣のマンションの一階の角です。 (もし名前がURLの物と違っていたら上記の場所にある歯医者さんです)

参考URL:
http://health.yahoo.co.jp/bin/search?type=detail&f=hkey&idx4=963703&ken=13&city=&p=%cb%cc%b6%e8%a1%a1%c2%ec%cc%ee%c0%ee%
bibit
質問者

お礼

ありがとうございます。診療時間が10時までっていうのがいいですね。