• 締切済み

突然の別れ

happy-monの回答

回答No.3

1ヶ月待てるのであれば待てばいいと思うし、1ヶ月待てないというなら きっぱり別れた方がぃぃと思います。 というか、距離をおいて戻るって難しいと私は思います。 「付き合うのが苦しい、一緒にいたくない」と思っている状態で 1ヶ月距離おいたところで何も変わらないと思います。 彼女が1ヶ月経つ前に、さみしぃなって気持ちになれば別だと思いますが さみしさだけで付き合うのもどうかと思います。 都合のぃぃように使われるのだけは、避けてくださぃね☆ 私は27歳ですが、この年になると時間って無駄にするの勿体なぃなって 思います。先が見えにくい相手と付き合ったり、戻ってくるのを 待つよりも他に目を向ける事も大切ではなぃかなと思います。 ちょっと冷静になってみれば、他にぃぃ人もいるかもしれませんよ!!

k1000
質問者

お礼

happy-monさん、たくさんの回答ありがとうございます! 1ヶ月待とうと思っていますが、やっぱり付き合うのが苦しいと思っているのなら、一緒なのでしょうか? さみしさだけで付き合うってのも確かにおかしいかもしれません。 彼女とは結婚も考えていて、お互いの両親とご飯を食べたり、旅行に行ったりもして、短い時間ですが大変有意義に過ごしていました。ただ、仕事熱心な彼女で今打ち込みたいこともあるそうです。 今はちょっと感情的になっていますが、happy-monさんのおっしゃるとおり、冷静にならなければならないですね。 でも、こうして誰かに相談すると本当に心が救われます。他人に対して、こんなに親身になって回答くださってhappy-monさんを含め皆さんに本当に感謝です!