• ベストアンサー

集中美白。口のまわりが黒ずんでいて・・・

口のまわりとほっぺたの色が違い、口のまわりが黒ずんでいます。 すっぴんになると熊のようです。 昔からなのですが、最近、どうにかしたいと思い始めました。 口のまわりだけ、集中美白したいのですが、何かいいものを知っている方がいれば教えてください。 よろしくお願いします。

noname#46010

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#83374
noname#83374
回答No.1

HABAのホワイトレディという商品が美白によく効きます。 口の周りにたっぷりつけてみてはどうでしょう。 http://www.haba.co.jp/beautyaid/wl.phtml

質問者

お礼

けっこう高いんですね。 でも美容にケチってたらずっとこのままなので、 試してみます! 今からでかけるので早速さがしてみます! ありがとうございました(^^)