• 締切済み

みなさんが偉大だと思うアーティスト

皆さんに質問です 皆さんが偉大だと思うアーティストは誰ですか(複数可) 僕はジョン・ウィンストン・オノ・レノン エルヴィス・アーロン・プレスリー フレディー・マーキュリー 矢沢永吉 桑田けいすけ以上です でもその中でも一番輝いていて好きなのは thebeatles plasticonobandのジョン・ウィンストン・オノ・レノンです imagine↓ http://www.platon.co.jp/~nowhere/flash/john.html

noname#50858

みんなの回答

noname#210617
noname#210617
回答No.8

Jimi Hendrix の天才 Rory Gallagher の熱血 Roy Orbison の美声 Keith Moon の奇行

noname#52347
noname#52347
回答No.7

Nirvanaのカートコバーンもはずせないのではないでしょうか? レノンはimagineよりmind gamesが秀作だと思ってます マッカートニーもお元気なようで^^;

• faker9
回答No.6

やはり、世界中(特に日本)にロック・ポップを打電したビートルズがダントツではないでしょうか。 あとはポール・マッカートーニーもリスペクトを公言するようにボブ・ディランの存在も大きいとよく聞きます。あとは、デヴィット・ボウイも思い浮かびました。

• tetsu-k
回答No.5

どうやらジョンレノン派のようですね。 私はポールマッカトニーも偉大だと思いますけどね。

質問者

補足

いえいえそんなことありませんよ ポールマッカートニー氏も偉大だと思ってますよ 系統的に美しい音楽ですから それに60を過ぎているとは思えないほどのとても素晴らしい歌声の持ち主ですしね

noname#60213
noname#60213
回答No.4

聴く音楽の系統が違いますが・・・。 WU-TANG CLAN RUN-DMC THE BLUE HERB 降神

• toro117
回答No.3

Hall & Oates ロックの殿堂入りしてないんですよね・・。

回答No.2

helloweenのマイケル・キスク!!! あの声はそう出せるものではないでしょう。 Marilyn Manson やっぱりこの人はすごいです!映画も楽しみにしてます>

回答No.1

エアロスミスのスティーヴン・タイラーは、 あの年齢であの声。凄いと思います。