• 締切済み

NECノートパソコン キーボードがうまく昨日しません。

NECのノートパソコンですが、キーボードのデバイスが おかしいのか、押したキーとディスプレイされる文字が まったく違います。 aは”あと”出ますが、eは訳がわからない文字が5文字 位出ます。 OSも入れなおしましたが、まったく変わりません ご存知な方見えましたら教えて下さい。

• ga110
  • お礼率38% (97/254)

みんなの回答

• violet430
回答No.2

故障だと思います。 修理を依頼して下さい。

ga110
質問者

お礼

有難うございます。 一度修理依頼をかけてみます。

• 121CCagent
回答No.1

キーボードなどの物理的と言うか機械的な故障の可能性が高いと思われます。 一度修理点検に出すことをお奨めします。

ga110
質問者

お礼

有難うございます。 一度修理依頼をかけてみます。