• ベストアンサー

メールの受信ができません。(outlook)

outlookに関してなのですが、メールの受信ができないものがあります。 エラーは、⇒ 「サーバーは接続を解除しました。サーバーまたはネットワークに問題があるか、またはアイドル時間が長すぎた可能性があります。 エラー番号 : 0x800CCC0F」 とこんな感じです。 npopでメールは削除しました。 ちなみに受信しようとすると、「新着メッセージ55698件 220MB」と出てしまっています。。。 解決方法はありますでしょうか。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.4

> アカウント設定は何度か試してみたのですが、 > やはり受信できませんでした。。 でしたらメールサーバのサポートへ問い合わせて下さい。

kanatarou-
質問者

お礼

そうですね、何を試してもムダなのでそうしますね!!!

その他の回答 (3)

• violet430
回答No.3

一度アカウント設定を削除して再作成して下さい。

kanatarou-
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 アカウント設定は何度か試してみたのですが、 やはり受信できませんでした。。。

• ata1976
回答No.2

ウイルスソフトの影響で受信できない場合があります。 ※たまに正常なファイルでもウイルスソフトが影響して受信できない 場合があります。 ので、ウイルスソフトを停止させて、受信してみてはいかがでしょうか。 受信後は、ウイルスソフトを起動させてください。

kanatarou-
質問者

お礼

試したのですが、やっぱり駄目でした。。。

• zorro
回答No.1

迷惑メールが影響しているようです。サーバーのメールを削除してください。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se091598.html アドレスを変えることをお勧めします。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se091598.html

kanatarou-
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 サーバーからはもう1通も残さず消しました。 アドレスを変更するしかないですかね~(ノω・、)