• ベストアンサー

腕時計

クロスシーの時計を大型電気量販店で購入しようかと迷っています。正規店と比べると型番が微妙に違うし、30%も安いしで壊れやすいとか何か裏?があるのではと不安なのですが、買っても大丈夫なのでしょうか? アドバイスお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

こんにちは シチズンのクロスシーですよね 廃番品でしょうね(30%引き) 通常20%OFFですから メーカー保証も1年付きますから大丈夫ですよ

noname#46323
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 とても参考になりました。 買うことにしました。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

量販店向けに製作されたものと思われます。日常の使用に不便はありません。

noname#46323
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございます。 やっぱり量販店向けに作られたから安いんですね。