• 締切済み

VISTAのデザインを変えたい

y-dasの回答

• y-das
回答No.2

>VISTA用のウィンドウのデザインをダウンロードしてきたのですが・・・では、回答者は判りませんし、回答出来ません。 何処の、何をダウンロードして来てたのですか?

robin1124
質問者

補足

海外の壁紙やアイコンなどを紹介されている方のHPからダウンロードしてきました。 スキンという言い方が適当かわかりませんがそういったものです。 ここのサイトから拾ってきたものです。 http://aoq.blog30.fc2.com/blog-category-5.html