• 締切済み

「Windows Vista」のデザイン変更について…

「Windows Vista」でウィンドウの上の「×(閉じる)」や「□(拡大/縮小)」や「_(最小化)」があるバー(?)のデザインはどのようにして変更できるのですか? 「Windows XP」のデザインにしたいと思っています。

みんなの回答

• syang
回答No.1

デスクトップ上で右クリック → ”個人設定”を選択 → ”ウィンドウの色をデザイン”を選択  ”デザインの設定”で『Windowsスタンダード』を選べばXPっぽくなります。