• ベストアンサー

Vistaのウィンドウが設定を変更した覚えがないのにWindows95風になってしまいました

Vistaのウィンドウが設定を変更した覚えがないのにWindows95風になってしまいました。 Vista風に戻すにはどうすればよろしいのでしょうか? それともVistaがPCのスペックを自動判定して勝手に設定を変更したのでしょうか? 詳しい方、よろしくお願いいたします。

noname#179638

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#99202
noname#99202
回答No.1

「Windows95風」とはどういう風になったのかわかりずらいですね。  ここでの質問ですからまさかとは思うんですが、セーフモードで起動 したときのように、画面の解像度が下がって、文字やアイコンが大きく なったりしたことをいうんでしょうか。    もしそうなら、画面の解像度を高くしてみましょう。  デスクトップの何もないところを右クリック→「個人設定」→「画面 の設定」→「解像度」を「低」から「高」の方へあげる  的外れな回答だったら、もう少し詳しく質問の補充をしてください。  

質問者

お礼

すみません。テーマを変更したらVista風に戻りました。 解決です。ありがとうございました。