• ベストアンサー

VISTA で窓のデザイン、フォントなど変更するには?

XP から VISTA ホームプレミアムに変えました。 XP では窓のタイトルバー、ツールバーなどのフォント、大きさが変えられましたし、スライダーの幅なども変更できましたが、このようなデザインの変更をする場所は VISTA ではどこにあるのでしようか。  あちこち捜したのですが分かりませんので教えてください。よろしく。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masa5709
回答No.1

URLが参考になると思います。

参考URL:
http://vcl.vaio.sony.co.jp/howto/wv/WV004.html
sugiland
質問者

お礼

素早い回答をありがとうございます。  記載のURLは分かりやすい解説が出ていて大変参考になりました。「個人設定」から「クラシックの設定」に入るとは気がつきませんでした。これで問題の解決ができました。  大変ありがとうございました。