• ベストアンサー

Youtube デザイン

「Youtube」のデザインは変更になりましたか? Windows Vistaだと変更されているのですが、XPだと変更されていません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ls29ypvg
回答No.1

「YouTube」のデザインは確かによく変更されますが、使っているOSによって表示が異なるみたいです。

noname#191253
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 少し不安になりました。