• ベストアンサー

B,zのMOVEについて

B,z の 曲大好きなんですけどMOVE と言う曲って昔 聞いた記憶があるですけどなんかのアルバムに入っていたような気がすんですけど ベスト "Mixture"に入っているやつじゃないやつです。 ジングルだったかな?だれか教えていただけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

アルバムは、「B'z The "Mixture"」にしか収録されていないようです。 「MOVE」は、シングル「ミエナイチカラ ~INVISIBLE ONE~」の2曲目に収録されていて両A面としてリリースされてます。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9F%E3%82%A8%E3%83%8A%E3%82%A4%E3%83%81%E3%82%AB%E3%83%A9_%EF%BD%9EINVISIBLE_ONE%EF%BD%9E/MOVE 念のため下記のサイトで「B'z MOVE」で検索してみてください。 http://www.jbook.co.jp/p/p.aspx

参考URL:
http://bz-vermillion.com/top/index.html
nomiru
質問者

お礼

ありがとうございました。 両A面でしたかどおりで聞いた事あると思いました。

その他の回答 (1)

  • wkohei
  • ベストアンサー率35% (11/31)
回答No.1

うむ。良くぞ。いい曲を知っているじゃないですか。 シングル「ミエナイチカラ」のカップリングです。

nomiru
質問者

お礼

ありがとうございました。 マイベスト再作成します!!

関連するQ&A

  • B'z

    今B'z にはまっています。ほとんどのアルバムをもってるのに ベストアルバムは持ってないんですよなので 「B'z The Best “Pleasure“」 「B'z The Best “Treasure”」 「B'z The Best “PleasureII”」 どれを買ったらいいとをもいますか (好きな曲は裸足の女神、ねがい、ギリギリchopです)

  • B'zのメドレー

    最近、有線でB'zのメドレーが流れているのを よく聴きます。 昔の曲(ALONEなど)から最近の曲(OCEANなど)まで 入っています。 最近B'zがベストアルバムを出すので、 その中に入っているのかと思ってチェックしましたが、 ありませんでした。 どなたかこのメドレー曲について知っておられる方がいましたら 情報を教えて頂けないでしょうか? 一番気になることはCD化されるのか(orなっている!?)という ことです。

  • B'zのPV

    ついさいきんB'zのベストアルバムが発売して、テレビでベストアルバムのCMが放送していて、ほんのちょっとだけPVが流れていました。それで「GOLD」のPVを見たときなぜか感動?してしまいました!ほんのちょっとしか流れていないのに、ものすごく見てみたいと思いました。でもB'zのPV集とか出ていないので、どうやって見ればいいのか分かりません。なので「GOLD」やPleasureIIに収録されていた曲のPVを見た方はどうやって見たか教えてくれませんか!あとおもに「GOLD」や他の曲はどういう内容のPVだったかも教えてくれませんか!あとぜひ感想も!要望が多いいですが、ぜひ教えてください!!お願いします!!

  • B'zの The Mixture

    先日B'zの The Mixture を借りたのですが、ちょっと気になったことが。 全部の曲名が書いてあるページの下に、 Mixture style と Mixture mix と書かれてありますが、歌いなおしているのはわかるのですが、このふたつはどういう意味なのでしょうか??

  • B'zのおすすめの1曲は?

    B'zにはまってます。ボーカルの人がダンディー坂野に似てることから面白いので興味を持ったのですが聞く間に良い曲だと思ってきました。音楽はあまり興味なかったですがB'zにはまりそうです。そこでおすすめの曲を教えて下さい。2枚の青と赤のベストアルバムは持ってますが色々あって迷ってます。代表曲が多いと思うのですがB'zで1曲だけ選ぶとしたらどんな曲ですか?B'z素人の自分はRUNが最高です。

  • B'zポップベスト

    B'zの今までの曲の中からポップベストアルバムを作りたいのですがあなたならどの曲を選曲しますか?後にまとめて聞きたいので参考にしたいです。

  • B'zのアルバム

    B'zの曲がとても好きなのですが、皆さんのおすすめのB'zのアルバムを教えて下さい。 古いアルバムでも全然構いません。 お願いしますm(_ _)m

  • B'zの「波」

    もうだいぶ前になりませすが、B'zの「波」という曲を聴いたことがあり、とても気に入りました。CDを買いたいと思っているのですが、シングルなのか、アルバムに入っているのかもわかりません。もしアルバムでしたら、アルバム名を教えてください。

  • B'zファンの方お願いします。

    最近B'zにはまりました。 まだベストと、バラードのアルバム(?)しか聞いていません。 それでオリジナルのアルバムも聞こうかと思ってるんですが、ファンの方お勧めのB'zのオリジナルアルバムはなんですか? ちなみに僕が好きな曲は さまよえる蒼い弾丸 HOME FIRE BALL Calling ギリギリchop RING EVERLASTING ONE 泣いて泣いて泣きやんだら が特に好きでめちゃくちゃ聞いています。

  • B'zについて

    B'zの曲で結構昔に歌われた中で好きな曲ってどんなのがありますか? あとはB'zで好きな曲を教えてください。

専門家に質問してみよう