• ベストアンサー

B'zのメドレー

最近、有線でB'zのメドレーが流れているのを よく聴きます。 昔の曲(ALONEなど)から最近の曲(OCEANなど)まで 入っています。 最近B'zがベストアルバムを出すので、 その中に入っているのかと思ってチェックしましたが、 ありませんでした。 どなたかこのメドレー曲について知っておられる方がいましたら 情報を教えて頂けないでしょうか? 一番気になることはCD化されるのか(orなっている!?)という ことです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 下記によるとUSENでしか聴けない、スペシャル・メドレー 「B'z The Best “ULTRA Pleasure” USENオリジナルVer.」となっていますので CD化はされないのではないでしょうか?↓ http://easygoz.net/bznews/2008/05/31-1827.php http://bz20th.com/info/index.html

参考URL:
http://bz20th.com/
KanaYuta
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 CD化しないのは、残念ですね。。。

その他の回答 (1)

回答No.2

違うアーティストのことですが、↓同様の質問に回答したことがあります。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3845600.html 有線が特別に作って流しているものだと思いますよ。 CD化というのはされないような気がします。 時々有線ではそういう特別なメドレーを作って流しているようですし・・・。 ベストアルバムや記念のリリースになると大々的な宣伝を狙って!?流しているのではないでしょうか。 有線のサイトのトップページの“News&Topics”のところにもにリクエストと受付中と流れてきますよ。 (すべて見るのところをクリックしてみてください。)

参考URL:
http://music.usen.com/
KanaYuta
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 CD化されないのは残念です。

関連するQ&A

  • B'z

    今B'z にはまっています。ほとんどのアルバムをもってるのに ベストアルバムは持ってないんですよなので 「B'z The Best “Pleasure“」 「B'z The Best “Treasure”」 「B'z The Best “PleasureII”」 どれを買ったらいいとをもいますか (好きな曲は裸足の女神、ねがい、ギリギリchopです)

  • B,zのMOVEについて

    B,z の 曲大好きなんですけどMOVE と言う曲って昔 聞いた記憶があるですけどなんかのアルバムに入っていたような気がすんですけど ベスト "Mixture"に入っているやつじゃないやつです。 ジングルだったかな?だれか教えていただけませんか?

  • B'zのPV

    ついさいきんB'zのベストアルバムが発売して、テレビでベストアルバムのCMが放送していて、ほんのちょっとだけPVが流れていました。それで「GOLD」のPVを見たときなぜか感動?してしまいました!ほんのちょっとしか流れていないのに、ものすごく見てみたいと思いました。でもB'zのPV集とか出ていないので、どうやって見ればいいのか分かりません。なので「GOLD」やPleasureIIに収録されていた曲のPVを見た方はどうやって見たか教えてくれませんか!あとおもに「GOLD」や他の曲はどういう内容のPVだったかも教えてくれませんか!あとぜひ感想も!要望が多いいですが、ぜひ教えてください!!お願いします!!

  • B'zファンの方お願いします。

    最近B'zにはまりました。 まだベストと、バラードのアルバム(?)しか聞いていません。 それでオリジナルのアルバムも聞こうかと思ってるんですが、ファンの方お勧めのB'zのオリジナルアルバムはなんですか? ちなみに僕が好きな曲は さまよえる蒼い弾丸 HOME FIRE BALL Calling ギリギリchop RING EVERLASTING ONE 泣いて泣いて泣きやんだら が特に好きでめちゃくちゃ聞いています。

  • B'zの「波」

    もうだいぶ前になりませすが、B'zの「波」という曲を聴いたことがあり、とても気に入りました。CDを買いたいと思っているのですが、シングルなのか、アルバムに入っているのかもわかりません。もしアルバムでしたら、アルバム名を教えてください。

  • B、zファンがファンじゃ無くなる時!B、zファン以外の方も対象です!

    中一の時に「ALONE]を聞いてB,zのファンになって以来今までのシングル、アルバムはほとんど買っていたんですが、「不滅のフェイス」から買わなくなりました。 今までは発売日には必ず買っていたのに買わなくなってしまいました。 その理由は着歌フルで携帯からDLして買うようになったからです。 それでも好きだから聞いてカラオケとかでもよく歌いまくってますが、その内には聞かなくなってしまうのでは無いかと不安です。(好きなのに) たまに友達や知り合いにも昔はB、zのファンだったが、昔の曲が好きだったとか、あの頃のB、zが一番B、zらしい曲だったなどと聞きますが、何となく分かるような気がしてきました。 そんで今回の新曲「MY LONLY TOWN]から、何故かファン意識が薄れてきました・・・なぜ??? サビしか聞いてないのですが、いい曲だとも思ってますしB、zらしいとも思ってるのにそこまで聞きたいと思わなくなってしまいました。 ただ、着歌フルではDLして聞くとは思うのですが、その内上記の様な元B、zファンの友達や知り合いの様になりそうです。 今でもB、zのファンの方でしたら分かると思うのですがB、zはヤッパリ進化し続けてますよね!その進化に私自身がついて行けなくなってしまったんでしょうか?(それとも合わなくなったのか?) そこで元B、zファンの方に質問です。あんなにファンだったのに新曲(シングル)を買わなくなったキッカケや理由があるなら教えて下さい!(アルバムは別でお願いします。アルバムでしたら私も多分買うと思いますので) B、zファン以外の方も居ましたらお願いします!

  • B'zのお勧めの曲

    B'zのお勧めの曲を教えて下さい。 アルバムのPleasure、PleasureII、Treasure、GREEN、LOOSEを 聞きましたが、 OCEAN、ultrasoul、いつかのメリークリスマス 愛しい人よGoodNightがお気に入りです。

  • B'zのおすすめの1曲は?

    B'zにはまってます。ボーカルの人がダンディー坂野に似てることから面白いので興味を持ったのですが聞く間に良い曲だと思ってきました。音楽はあまり興味なかったですがB'zにはまりそうです。そこでおすすめの曲を教えて下さい。2枚の青と赤のベストアルバムは持ってますが色々あって迷ってます。代表曲が多いと思うのですがB'zで1曲だけ選ぶとしたらどんな曲ですか?B'z素人の自分はRUNが最高です。

  • B'zポップベスト

    B'zの今までの曲の中からポップベストアルバムを作りたいのですがあなたならどの曲を選曲しますか?後にまとめて聞きたいので参考にしたいです。

  • B'zのアルバム

    B'zの曲がとても好きなのですが、皆さんのおすすめのB'zのアルバムを教えて下さい。 古いアルバムでも全然構いません。 お願いしますm(_ _)m

専門家に質問してみよう