• 締切済み

デジカメ写真をPC処理方法

デジカメで撮った写真をかなり小さくして写真同士を 何枚も合体した形でLサイズ位の写真にまとめたいのですが 出来れば、なるだけ綺麗なままで画像を縮小したいのですが そんな事が出来るフリーソフトなどありますでしょうか? それと、ペイントショップをもっているのですが そんな事とか出来るのでしょうか?

みんなの回答

• yuu-you
回答No.1

フリーソフトでは JTrimというソフトで可能だと思います。 よほど画質にこだわる方でない限り 十分なすぐれものです。 私は4枚まで合成したことがあります。 もちろん、縮小もトリミングも簡単にできます。 参考にどうぞ。

1231desu
質問者

お礼

早速のアドバイアスありがとうございました。