• 締切済み

セザンヌ化粧品の売ってる場所

セザンヌの商品を買いたいのですが、大阪ならどこで売っていますか? 京橋のダイエーに売ってるとも聞いたのですが・・。 ちなみに守口市に住んでるので近場が希望です。

みんなの回答

  • chupaku
  • ベストアンサー率25% (460/1781)
回答No.2

セザンヌの会社に電話で聞くかネットで調べれば分かると思いますよ。

sao-nao
質問者

お礼

直接セザンヌへ聞きました。 ありがとうございました。

回答No.3

自分も大阪府民ではないので・・。 大型のドラッグストア・スーパーでうっています。 http://www.cezanne.co.jp/contact.html こちらにセザンヌのお問い合わせ窓口があったで、 取り扱い店舗について聞くことが出来ますよ。

sao-nao
質問者

お礼

直接セザンヌへ聞きました(^^;ありがとうございました。

noname#95849
noname#95849
回答No.1

大阪市民じゃないので具体的な場所までお教えすることが出来ないのですが・・・・大手薬局(スギ薬局とか)やダイエーなどの大きいスーパーだったら大体置いてありますよ。 近くのスーパーなどでありませんでしたか?

sao-nao
質問者

お礼

直接セザンヌへ聞きました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 大阪市内で住みやすい場所を教えてください

    こんばんは。 大阪市内に引越しを考えています。 大阪市内で住みやすい場所(区や駅)を教えていただけませんか? 希望は、 ・JR環状線沿いか梅田または、京橋に電車で行きやすい場所 ・近くにスーパーか商店街があって生活するのに便利な場所 です。 よろしくお願いします。

  • 大阪の京橋ダイエー

    大阪の京橋ダイエー1階にある占いってどの辺りにあるんですか? すぐ分かりますか? あと値段は一件1000円でいいのでしょうか?

  • 大阪にある古本屋さん

    普通の本屋さんで扱っている本(ジャンプ等に連載されているマンガの単行本・小説等)の古本が置いてある古本屋さんでご存知のところがあれば教えて下さい。 ・できれば、大阪環状線 及び 京阪電車 守口市-京橋間の各駅から近く ・BOOKOFFとまんだらけ以外でお願い致します。

  • 大阪ダイエー京橋店のマツヤデンキ

    大阪のダイエー京橋店のマツヤデンキってダイエーのOMCカードの5%オフ優待日と同じでしょうか? 以前違ったような気がします。 今日はダイエーは優待日なんですが、マツヤデンキはどうでしょうか?

  • ダイエー系列でファックスを買いたい(大阪)

    数年前までダイエーにはパレックスとかいう直営の電気屋さんが入ってましたよね。 私はよく大阪の京橋店で買い物をしていたのですが もう撤退するとかでなくなってしまいました。 今ファックスを買いたいんですが、OMCカードの優待が受けれてポイントも貯まり株主優待券もあるのでダイエー系列で買いたいです。 京橋店はパレックスの後にマツヤデンキが入っているのですが、株主優待券が使えません。 近所にブリックハウスやトポスもあって電化製品も少しあるのですがファックスはありません。 ダイエーはもう全店マツヤデンキなのでしょうか? 大阪市内近郊でダイエー系列でファックス売ってる店があれば教えて下さい。

  • コイン精米機設置場所について

    大阪府守口市在住です。一番近い、コイン精米機の設置場所はどこなのかご存知の方いらっしゃたらお願いします。 JAも近くにはなさそうなので…。ヨロシクお願いします!

  • 梅田または京阪沿線近辺で熱気にあたれる飲み屋街

    最近、大阪府守口市へ引っ越しました。 大日や東梅田、京橋は電車一本で行ける立地です。守口駅、守口市駅が最寄りです。 ところで、私は東南アジアを旅行するのが好きで、 特に東南アジアのバックパッカー向け飲み屋街や欧米人向け飲み屋街の雰囲気が大好きです。 あのアホで楽観的で熱狂的な熱気に充てられると、たいていの鬱は吹っ飛びます。 タイのカオサンや香港のランカイフォンのようなところです。 それと近いものを自分の住んでいる近辺でも少しでも味わえたら、と思うのですが、 そんな場所はあるでしょうか。 要は、ちょこちょこと飲み歩けて、街の熱気があって、 あぁ人生楽しまなきゃ損なんだよ馬鹿野郎、と元気をもらえる場所です。 おバカな質問ですが、宜しくお願い致します。 なお、具体的なおすすめの店名なんかももしあれば大歓迎です。 よろしくお願いします。

  • 「ラテックストーイ じゃばら~」を売ってる店はどこ!?

    「ラテックストーイ じゃばら~」という犬のおもちゃを 売っているお店は、大阪市の京橋辺りに無いでしょうか? このシリーズには、カエルやカニがあるようですが、 私はカニを探しています。 ネットショップを調べると売られていましたが、 商品は1000円、そして送料が500円かかるようです。 送料が500円もかかるのは嫌だなと思い、近所に売っていないか探しています。 私は大阪市の京橋辺りに住んでいるので、京橋辺りに このおもちゃを売っているお店は無いでしょうか? ご存知でしたら教えて下さい!!

    • 締切済み
  • 静岡で遊ぶ場所

    静岡市に住んでいます。 今度、友達が静岡に 遊びに来るのですが、 友達と遊べる場所 楽しい場所をあったら 教えてください!! 静岡市から近場で (できれば中部) お願いします(>_<) 年齢は20歳ですが、 保育士希望な私たちは 精神年齢も低いので なんでも楽しめます。 あと、 静岡市から近場で 水族館とかありますか? お願いします。

  • 大阪府守口市から沖縄県名護市までの直線距離は何キロ

    大阪府守口市から沖縄県名護市までの直線距離は約何キロメートルになるでしょうか? 大阪府守口市から沖縄県名護市までの直線距離は約何キロメートルになるかを教えてください。