• 締切済み

セザンヌ化粧品の売ってる場所

セザンヌの商品を買いたいのですが、大阪ならどこで売っていますか? 京橋のダイエーに売ってるとも聞いたのですが・・。 ちなみに守口市に住んでるので近場が希望です。

みんなの回答

• chupaku
回答No.2

セザンヌの会社に電話で聞くかネットで調べれば分かると思いますよ。

sao-nao
質問者

お礼

直接セザンヌへ聞きました。 ありがとうございました。

回答No.3

自分も大阪府民ではないので・・。 大型のドラッグストア・スーパーでうっています。 http://www.cezanne.co.jp/contact.html こちらにセザンヌのお問い合わせ窓口があったで、 取り扱い店舗について聞くことが出来ますよ。

sao-nao
質問者

お礼

直接セザンヌへ聞きました(^^;ありがとうございました。

noname#95849
noname#95849
回答No.1

大阪市民じゃないので具体的な場所までお教えすることが出来ないのですが・・・・大手薬局(スギ薬局とか)やダイエーなどの大きいスーパーだったら大体置いてありますよ。 近くのスーパーなどでありませんでしたか?

sao-nao
質問者

お礼

直接セザンヌへ聞きました。 ありがとうございました。