• 締切済み

To the Trade only

ある洋服のお店のホームページで、ニューヨーク支店の下にこういう風に書いてありました。どういう意味でしょうか? * To the Trade only

• 英語

みんなの回答

回答No.2

to the trade で wholesale「卸売りの」を表し, 「卸売りのみ」という意味になります。

noname#86553
noname#86553
回答No.1

http://www.alc.co.jp/ で語句を検索した結果とあるサイトの検索結果をふまえるとtrade=取引として、 業界関係者(同業者)のみに限定(して販売) というような意味ではないでしょうか。