• 締切済み

三年生を送る会で歌う。

当方ラグビー部高校1年生で、3年生の部活動の引退に合わせて、 送る会を来月やるということなんですが、 その中で一人一曲歌を歌うということなんですが、 感謝を込めて送る歌を歌おうと思うんですがいい曲ありませんかね??

みんなの回答

• cow-love
回答No.3

サザンオールスターズの「希望の轍」 ・・知らないですよね; サザンで一番好きな曲です。シングルカットされてませんが、サザンファンは皆知ってます。 ・・・あとは無難(?)にコブクロの「桜」とかどうですか? 90年代が青春のおばちゃんでした。

• john16
回答No.2

過去2回先輩方を送り出す際には、 「Last Christmas」(季節的に) 「Yesterday once more」 「浪漫飛行」 「空も飛べるはず」 自分達が送り出される際には、 「あーよかった」(花☆花) でした。

• rin00003
回答No.1

谷村新司 [群青] 空を染めて行く この雪が静かに 海に積もりて 波を凍らせる 空を染めて行く この雪が静かに 海を眠らせ あなたを眠らせる 手折れば散る薄紫の 野辺に咲きたる一輪の 花に似てはかなきは人の命か せめて海に散れ 思いが届かば せめて海に咲け 心の冬薔薇