• 締切済み

部活で六年生お別れ会を・・・

こんばんは( ゜▽゜)/ 私は小学生で、バスケ部に所属しています! 今月の第三日曜日に六年生お別れ会をすることになりました。 私は六年生なので送られる方ですがw 私たちのチームの六年生は四人と少なく、できることが限られてきます。 一応、ダンスをやろうと思っているのですが、盛り上がらなかったら悲しいので、 盛り上がる曲を教えてほしいですo(@^◇^@)o 前にお別れ会などで踊って盛り上がった曲などを教えてください! 踊ったことはないけどオススメがあるよ!という方は、ベスト3、ベスト5など、 とにかくたくさん教えてくれるとありがたいです(〃⌒∇⌒〃) ダンスの振り付けが載っているURLなどを乗せてくれると、ますます感謝です! お別れ会までの日にちが今日を合わせて4日と少ないので、すぐ覚えられる曲がいいです。 ✩。*お願い*。✩ AkBやゴールデンボンバーなどは、後輩が踊る可能性があるので、 なるべくみんなが知らない曲にしてほしいです! でも、エグザイルなどはOKです✩ かっこいい曲を求めてます(ダンス) よろしくお願いしまーす<(_ _*)>

みんなの回答

  • krrkr
  • ベストアンサー率61% (237/388)
回答No.1

会社ですが、男子が女装してPerfumeを踊ると盛り上がりますね。 http://ticketcamp.net/live-blog/perfume-movie/ でも人数は少ないからなあ。 こちらの検索結果もご参考ください http://bit.ly/1dSRzhL

happykotomi
質問者

お礼

ご親切にURLまで乗せてただいて本当にありがとうございました! greenのあいうえおんがくとかいいですねー(o^∇^o)ノ 参考にさせてもらいます! 本当にありがとうございました<(_ _*)>

関連するQ&A

  • AKB48のダンスを文化祭でやることになったのですが曲が決まっていませ

    AKB48のダンスを文化祭でやることになったのですが曲が決まっていません そこでクラスのみんなでできるようなダンスをしたいのですがどの曲がいいのでしょうか? AKB48のことはほぼ知らないのでお勧めの曲を教えてください もしよろしければダンスの振り付けや、ダンスをしている動画などがあればURLを張っていただけると嬉しいです 他にあと1つのアーティストもやりたいのですが何がいいでしょうか? 嵐とかEXILEとか考えています そこでお勧めなアーティストと曲を教えていただけるとさらに嬉しいです 図々しい質問で申し訳ありません

  • 運動会の応援ダンス

    今回運動会で応援ダンスをすることになりました、、 曲は候補ではAKB48,レディーガガ、いきものがかり、EXILEです。 いい組み合わせとふりつけつけはありますか? mp3などで作ってもらえるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 3年生を送る会

    もうすぐ3年生を送る会があります。(入試後) 1年女子は歌とダンスをやる事になったんです。 話し合った結果歌とバックダンサーに別れてやることになりました。 そこで振り付けも付いている面白い・ウケが狙える系の歌を探しています。 今のところ ・アイーン体操 ・ゴリエのやつ ・マイアヒー ・マツケンサンバ が候補に挙がっています。この他に盛り上がりそうな曲があったら 教えてください

  • エグザイルのバックダンスが目ざわり・・・

    いつも思うことですが、エグザイルのバックで大勢で踊っているダンスって目ざわりで仕方ありません。 ダンス技術は別にして、あんなダンスだったら5人もいれば十分で、素人目に見てAKB48とたいして変わりないのでは? あのエグザイルのダンスってリーダーが振付を考えているんですよねえ? 何だかセンス無さ過ぎって思ってしまいます。歌は上手いのにダンスが・・・ これだったら、きゃりーぱみゅぱみゅの方が見ていて楽しいと思うのは私だけでしょうか?

  • 運動会のダンス曲

    ここ2,3年以内に流行した曲で、小学校の運動会のダンスに合いそうな曲を探しています。 ダンスは、全校生徒一斉に隊形を変えながら踊ります。 だいたいの小学生が知っていて、それなりに有名な曲がいいのですが、 こんなのどうですか?とか、参考になるHP等ありましたら、教えていただけますか? 振り付けは自分たちで考えますので、振り付けは有りでも無しでもいいのですが…

  • 振り付けが簡単な曲

    高校生女子です。 今度部活の新入生勧誘のため、何か出し物をすることになりました。 そこで振り付けが簡単な曲を探しています。 条件としては AKB、K-POPやEXILEなどは無しでお願いします。 AKBはキャラじゃないし、KARAなどは他のダンス部が踊るのでとても対抗できません(>_<) 条件多くて申し訳ありませんがよろしくお願いします。

  • 高校での部活について

    長文になります 私は高校一年で月曜日に入部届けの提出を控えているものです。 中学時代はバスケで県大レベルのチームでスタメンでした。 それで自分は小説や漫画にありがちなスポーツに賭ける青春みたいなものを送りたくて部活が盛んな男子校に高校に入りました。 しかし、いざバスケ部に体験入部してみると雰囲気が重く(これは後に顧問がありえないくらい厳しいからだと分かりました)バスケを楽しめないと思い、ハンド部に入ることに決めました。 ですが同じようにバスケの雰囲気が重く自由にバスケしたいと考えた友人が社会人の人が運営してるバスケのチームを紹介してくれそれに参加してみると部活のバスケとは違い社会人の方々もフレンドリーな感じで気に入りそのチームに入ることにし、活動日の合わないハンド部はやめ、活動日の合うダンス部(バスケットコートで練習するので合間にシューティングや一対一ができる)に入部することにしました。 ですが、そのバスケチームは夏休みなどでも普段と同じような日程で活動だし、大会どころかチーム内の5対5しかゲームがないチームです。 それ故に最初考えていたスポーツに賭ける青春という点ではどうなのかと考えも生まれてきました(ハンド部に入った友人が休みもなく忙しく部活しているのや合宿があるなどと話しているのを見て自分はこういう高校生活を送りたいんじゃなかったのかと思うようになった) しかし、バスケは大好きだし続けたい、ダンス部も結構楽しい(逆にハンド部はバスケ上がりは活躍できると思っていたがバスケ似た動作はあまり使わず自分の不得意分野である投げる動作が重要な要素だから思いの外上手くいかず周りのサッカー上がりや野球上がりの人がやはり上手く難しいか思う)し充実はしてます しかし、じゃあ何のために男子校に入ったんだとも思えで自分では決めがたいです もちろん最終決定は自分でしますが皆さんの意見を参考にしたいので是非意見を聞かせてください。 (ちなみに中学時代のバスケ部の親友はバスケを続けるべきだと言っていてそっちに今は傾いています。)

  • 部活を辞めたい

    高校2年で男子バスケ部に所属しています。 今年の8月下旬くらいでしょうか、チームメイトに話しかけられなくなりました。 突然のことでとてもショックでした。 僕のほうから話しかけても すぐ会話を切られたり、目を合わせてくれなかったりします。 僕が何か悪いことや嫌われるようなことをしたのか よく考えてみましたが 思い当たる節がありません。 それ以来、練習に全く集中できず、先生にも怒られてばかりです。 一応 僕はレギュラーでスタートから試合に出させてもらってるんですが、 バスケってチームスポーツなので、嫌われてるようじゃ勝てる試合も勝てないんです。 練習に行くのが辛いです。 本当は辞めたくないんですが、これが続くようなら辞めざるを得ないと思います。 誰にも相談できないので、こちらで相談させていただきました。 僕はどうすればいいのでしょうか。

  • 七夕・夕涼み会 出し物

    7月に七夕も兼ねて夕涼み会をします。 3歳以上児は、ステージのような場所でクラスごとに出し物をするのですが、何をしようか悩んでいます。 4歳児12名なのですが、 運動会や発表会ではないので、 簡単な内容で、腕にキラキラをつけて歌をうたいながらちょっとした振り付け(ダンス?)で踊る、というようなことをしようかな・・と考えたりもしているのですが・・。 何かいい曲・うた・ダンス・出し物などご存知の方、アドバイス頂けたら幸いです><

  • ゴールデンボンバーの振りについて。

    はじめまして! 自分は、ゴールデンボンバーが好きになって1年弱の新規です。 ライブは、一応2回くらいいってるんですけど いまいち振りがわからない部分があります。 sick lady たぶん の振り付けってどういう振り付けなんですか? 今までいったライブの中では曲をやってなくて・・・・ あと、女々しくてとか毒グモ女とかの振りとかってやっぱりメンバーさんと同じ方向の手で やったほうがいいのでしょうか?(ミラーでってことです) 結構まわりの方とかもバラバラで・・・・・ 詳しいかた教えてください!よろしくおねがいいたします。

専門家に質問してみよう