• ベストアンサー

寄りつき-すごい売りですね

特売の嵐ですね。 これはどうなっちゃってるんでしょう? リバ狙いでしたが、もう相場は崩れているのでしょうか? 今日の投資戦略はいかに?

noname#102630

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pon-san
回答No.1

為替が怒濤の円高ですから。 それに米国のサブプライム問題はどこまで影響出るか分かりませんし。 下手すると泥沼の入り口かも。 ロングは引き上げて様子見。 下抜けしたら短期勝負でショートポジションにしようかな。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 かなり下げが長引いてますね。