• 締切済み

JCBカード

JCB法人カードが届いたばかりなのですが、カードが使えない店などで支払が発生したときにキャッシングを使用したいと思いますが、キャッシングは、いつから使用できるのでしょうか?教えてください

みんなの回答

• rarara390
回答No.3

残念ながらVISAなどに比べるとJCBは扱うお店が少ないのが現状かも。 カードを手にした瞬間から使用・キャッシングは可能。 しかし、カードが使えないと支払い段階で判ってもその店ではキャッシング 出来ないし、外に出ても直ぐに機械も見つからないのでは。 私はVISA、マスターカード、アメックス、ダイナースをいざと云う時の 為に複数枚常時保有しています。 そして使えないときは使えるカードで取りあえず個人立替払いして、後日 会社に請求してます。

• mat983
回答No.2

キャッシングはカードがあれば即できます。 使う前に、まず裏面にサインを忘れずに。

• zorro
回答No.1

カードが届いています。即可能です。