• 締切済み

JCBの審査について

JCBの一般カードにネットで申し込んだところダメでした。 現在ジャックスのJCBカードとカー用品店の会員カードでオリコのマスターカードを持っています。 カー用品店のカードは、ナビを買う時に分割にするために作りました。現在も支払っています。 ジャックスの方をメインで使っています。ジャックスの方でキャッシングを使用して残高がまだありますがジャックス、マスター共に支払いが遅れたことは、一度もありません。 仕事もしていて安定した収入もありますが勤続年数が8か月ぐらいで短いです。 アパートで一人暮らしをして1年半ぐらいですそれも関係してきますか? やはりキャッシングなどしていると支払いに問題がなくても審査が通りにくいのでしょうか? JCBカードで使用したときにつくポイントがokidokiポイントがいいので地方銀行のキャッシュカード一体型のクレジットカードがあるのでれでもいいのですが銀行系だと審査がきびしいのでしょうか? 皆さんの質問を見るとネットで申し込んでだめだったという書き込みが多い気がするのですがネットは、厳しいのですか?

みんなの回答

• y54
回答No.1

銀行系の審査は厳しいですね、 楽なのは流通系です、スーパーとかは簡単です。