• ベストアンサー

田中律子さんが出演した番組内のおしゃれなCDプレーヤー

先月だと思うのですが、母が田中律子さんが出演していた 番組の中にインテリア性のあるCDプレーヤーがありとても 気にいってしまい、それからお店やネットでずっと探しているのですがいっこうに見つかりません。 母によると ・番組名は不明 ・恐らく田中律子さんの自宅を紹介していたと思う。なので本人の物かも? ・プレーヤーはそんなに大きくはなくコンパクトな感じ。 ・色はクリアもしくはスケルトンっぽい感じでおしゃれな感じ 以上なのですがもしわかる方や「もしやこれでは?」というのが ありましたら教えてください。 よろしくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fab76
  • ベストアンサー率59% (327/548)
回答No.3

型番によっては生産終了品もあるようですけど… 最初に思いついたのはやはり「Bang&Olufsen」 現行はこれですかね http://www.bang-olufsen.com/page.asp?id=35 もう一つはこれ http://www.marantz.jp/ce/products/life/personalcd/cr201/ 余談ですが、個人のものではありませんが使っていました「Bang&Olufsen」 構造的に故障はつきものでしたね、日本製に比べちゃうとですけど。 サポートで修理に来るのが「Marantz」の人でした。

misaki357
質問者

お礼

ご返事遅れてすみませんでした。 とってもおしゃれですがやはり高価すぎて 手が出ません(汗) どうもありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • Sasakik
  • ベストアンサー率34% (1661/4818)
回答No.2

インテリア性、CDで思いついたけど、コンパクトじゃないし、まさかねぇ・・・ デンマークの高級音響機器メーカー「バング&オルフセン」 http://www.bo-akasaka.com/products/beosound4/01.html http://www.bo-akasaka.com/products/beosound3/01.html http://www.bo-akasaka.com/index2.html むやみに高価な訳でもないけど、庶民には気楽に手を出せる金額でもないですね(失礼)。

misaki357
質問者

お礼

ご返事遅れてすみませんでした。 残念ながらこれではないようです。 ありがとうございました。

  • redowl
  • ベストアンサー率43% (2140/4926)
回答No.1

>インテリア性のある という事は、形やデザインが一般のCDプレーヤーと異なる。 もしかしたら下記の、 アロマ芳香器とCDプレーヤーが合体した商品だったり・・・? www.aroma-donya.net/shop/aromabreeze/aromabreeze/aromabreezeduo.htm

misaki357
質問者

お礼

ご返事遅れてすみませんでした。 すごくユニークなプレーヤーですね。

関連するQ&A

  • 未婚の母同士で友達になるドラマ

    主演の女優さんは覚えてないのですが、未婚の母同士で友達になるドラマで一人は優等生ぽい感じ、もう一人は不良ぽい感じで確か田中律子さんが演じていた記憶が あるのですが、思い出せません。 なにか 手がかりになる情報があったら 教えて下さいますようお願いします。

  • 梅宮アンナさんが『おしゃれカンケイ』に出演した時(前々回)に紹介したバッグと財布

    ずいぶん前の放送なのですが、梅宮アンナさんが『おしゃれカンケイ』(前々回、たぶん結婚前)に、出演をした際の”番組中私物チェック”にてバッグや財布などなどを紹介されていたのですが… そのバッグと財布のブランド名を教えていただきたいのです。 うる覚えなのですが、鮮やかで派手な感じのバッグと財布で双方同じブランドだったと思います。 御存じの方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • 湘南○○○○物語?

    今から約7、8年前にテレ朝系で夜8時からやっていたドラマでたしか「湘南○○○○物語」って感じのタイトルでした。水谷豊主演で田中律子、村上里佳子と現その旦那、浅田美代子等が出演していて、古い銭湯&女子寮が舞台でした。その寮には確か7人の女子高生がいたハズなのですが、この7人の役を演じた当時のアイドル・女優を思い出せません。教えてください!

  • 石田純一お勧めのステーキハウス

    先月、地上波で放送された(放送日、放送局共不明)、ハワイの情報番組で紹介されたお店を探しています。内容は、石田純一とさとう珠緒さん出演でハワイの「一押しステーキハウス」みたいな感じでした。その時のお店の名前、情報を教えてください。

  • 田中律子の離婚理由が残念過ぎます

    田中律子の離婚のことが夢にまで出たので思い切って書きますが、今回の離婚の理由とか他の男性との手つなぎデート等見てhitomiの離婚と印象が重なりませんか? 私自身田中律子は元ファン、hitomiはデビュー当時から大嫌いなので一緒にしたくはないのですが、離婚理由やすぐ他の男性に乗り換える軽さが凄く似てるんじゃないかと思い、自分の好みだとかも加えてかなりモヤっとした気持ちなんです。 田中律子と同じ80年代デビューで先日離婚した菊池桃子はむしろ苦渋の決断として決めた気がして共感できますが、田中律子は元ファンなのに理解出来ず、むしろ大嫌いなアーティストの離婚と重なりすぎるので残念なばかりです。

  • お洒落なCDプレイヤー

    こんばんは お洒落なCDプレイヤーを探しています。 CDさえ聞ければ他の機能は何もいりません。 価格・メーカーは問いません。 よろしくお願い致します。

  • 「笑っていいとも」での中居くん、

     前々から気になっていたのですが、「笑っていいとも」に出演しているSMAPの中居くんは、オープニングで、なぜ、あんまりしゃべらないのでしょうか?  自分がメインの番組でないので、あまりでしゃばらないようにしているのかな?と思ったのですが、あまりにも不自然な感じがしてます(一時期よりそうでもなくなったかな?前は、全然話しませんでしたよね?)。  また、このことについて、本人が、コメントしたことなんかはあるのでしょうか。  なんでも、いいので教えてください。

  • 田中麗奈のバラエティ番組出演について。

     どうも。うっかり者のunitenです。御機嫌麗しう御座居ます。  さて、質問なんですが、田中麗奈がバラエティ番組に出演するようになったのは、CMへの起用が減ったからなんでしょうか?  CMに出まくってた頃は、一切バラエティ番組には出演していませんでしたが。  ご回答よろしくお願い致します。  あせってます。

  • おしゃれカンケイ ボブ・サップについて教えて下さい

    6/22のおしゃれカンケイに ボブ・サップが出演されましたが、途中から見てしまいまたまた肝心なところを見逃してしまったようで、、、女優Fさんに告白とテレビ欄に書いてありましたが、Fさんてどなただったんでしょうか?新聞によっては金魚すくいともありましたが、ご本人の希望ですか?どんな感じでしたか?簡単に教えて下さい。お願いします。

  • 岡崎律子さんのCDについて

    少し前になくなられた岡崎律子さんは、今までに何枚くらいCDを作られていたか ご存知の方いらっしゃるでしょうか? どうぞよろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう