-PR-
noname#49766

こんばんは

お洒落なCDプレイヤーを探しています。

CDさえ聞ければ他の機能は何もいりません。

価格・メーカーは問いません。

よろしくお願い致します。
  • 回答数4
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全4件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2008-01-16 17:04:27
    • 回答No.3
    単品のCDプレーヤーなのか、システムなのかが不明ですが、都会的でお洒落なCDシステムオーディオならオンキョーから以下の製品が出ていますよ。
    ちなみにB&Oはデザインも含めて確かにいいですがあまりに高くて手が届かないと思われますので・・

    http://www2.jp.onkyo.com/product/products.nsf/view/CAB20505C7BA81EE4925731D0001FCCB?OpenDocument
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全3件)

    • 2008-01-17 05:05:16
    • 回答No.4
    お礼コメント
    noname#49766

    みなさんありがとうございました
    投稿日時 - 2008-01-20 14:00:07
    • ありがとう数0
    • 2008-01-16 00:14:19
    • 回答No.1
    月並みすぎて書き込むのがちょっと勇気がいるのですが、真っ先に以下のものを思い浮かべます。

    B&O BeoSound9000
    http://www.bang-olufsen.com/page.asp?id=36
    お礼コメント
    noname#49766

    ありがとうございます。

    申し訳ありませんが価格をご存知なら教えていただきたいです。

    もし気が向けばよろしくお願い致します。
    投稿日時 - 2008-01-16 00:36:50
    • ありがとう数0
    • 2008-01-16 00:46:48
    • 回答No.2
    以下のページによると、¥651,000 (税込)とあります。

    http://www.bo-akasaka.com/index2.html

    B&Oにこだわっているわけではありませんが、他にも特徴的なデザインの
    システムがあるので、B&Oのページは見ていて楽しいですよ。
    お礼コメント
    noname#49766

    ありがとうございます
    投稿日時 - 2008-01-16 00:55:01
    • ありがとう数0
    • 回答数4
    • 気になる数0
    • ありがとう数0
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    成功のポイントとは?M&Aで経営の不安を解決!

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ