• ベストアンサー

お洒落なCDプレイヤー

こんばんは お洒落なCDプレイヤーを探しています。 CDさえ聞ければ他の機能は何もいりません。 価格・メーカーは問いません。 よろしくお願い致します。

noname#49766

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jupitan
回答No.3

単品のCDプレーヤーなのか、システムなのかが不明ですが、都会的でお洒落なCDシステムオーディオならオンキョーから以下の製品が出ていますよ。 ちなみにB&Oはデザインも含めて確かにいいですがあまりに高くて手が届かないと思われますので・・ http://www2.jp.onkyo.com/product/products.nsf/view/CAB20505C7BA81EE4925731D0001FCCB?OpenDocument

その他の回答 (3)

• samurai12
回答No.4
質問者

お礼

みなさんありがとうございました

• dyna_1550
回答No.2

以下のページによると、¥651,000 (税込)とあります。 http://www.bo-akasaka.com/index2.html B&Oにこだわっているわけではありませんが、他にも特徴的なデザインの システムがあるので、B&Oのページは見ていて楽しいですよ。

質問者

お礼

ありがとうございます

• dyna_1550
回答No.1

月並みすぎて書き込むのがちょっと勇気がいるのですが、真っ先に以下のものを思い浮かべます。 B&O BeoSound9000 http://www.bang-olufsen.com/page.asp?id=36

質問者

お礼

ありがとうございます。 申し訳ありませんが価格をご存知なら教えていただきたいです。 もし気が向けばよろしくお願い致します。