• 締切済み

南京錠の番号なくしてしまいました

皆さーん、いつもお世話になっちょります。pppwwwでっす。さて、表題の通り南京錠が開かなくて困っています。カッターで破壊するという以外でうまく開錠できる方法ってありますかね。4桁なんで試行錯誤法もつらいっすね。じゃ、よろしく。

みんなの回答

• free-name
回答No.1

南京錠を引っぱりながらダイヤルを1つずつ回していき軽くなったところで次へいき同じことを繰り返す。 回すのが3つだけなら、開いたことがあります。 ダメもとで試してみては?

noname#146575
質問者

お礼

回答ありがとうございます。すみません、徹底的に探して、番号見つかりました。