• 締切済み

20フィート海上コンテナ積み込み鉄製スロープ

20フィート海上コンテナへの積み込み専用スロープを探しています。詳細内容は *鉄製でリフトが荷物を積んで直接コンテナの中に運び込むタイプです。よろしくお願いします。

みんなの回答

• teru0411
回答No.2

サンキン・バンステージというのがあるようです。既製品みたいです。 検索で『サンキン』で出てきます。

参考URL:
http://www.sankin.co.jp/product/butsuryu/banstage/index.html
  • debukuro
回答No.1

港に沢山あります。 荷役会社に訊かれるといいです。 鉄工所や造船所で作ってくれます。 既製品はなく注文製作です。

5670074
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 初心者でお礼のメールを出す事が分からず失礼しました。 ご回答ありがとうございました。