• ベストアンサー

10フィートのコンテナは何トンですか?

数年前、10フィートのコンテナ(と引っ越し屋さんの見積もりに書いてある)で、 引っ越してきたのですが、今回トラックでの引っ越しをします。 10フィートのコンテナというとトラックに換算すると何トンなのでしょうか? 荷物の量は増えていないので参考にしたいのですが、 調べ方が悪いのか分かりません。 引っ越し業者さんにも聞いたのですが分かりませんでした。 ご存じの方がいたら教えてくださいm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana10_26
回答No.1
参考URL:
http://www.taisei-cy.com/type.html
nanana2200
質問者

お礼

分かりやすいHPを教えていただきありがとうございましたm(_ _)m