• ベストアンサー

至急!パソコン初心者でわかりません!

いつもお世話になっております。 今、課題のために、ワード(2003)を使って文章をうっていました。 そしたら、変なボタンを押してしまったのか、右上にあった「フォント」や「文字のサイズ」などが消えてしまいました! フォントの変更や文字のサイズの変更を行いたいのに、できません! どうすれば右上に出てきますか? パソコン初心者のため、専門用語を使われてもよくわかりません! どなたか、至急教えていただきたいです! よろしくお願いいたします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaZho_em
回答No.1

「表示」→「ツールバー」→「書式設定」にチェックを入れて下さい。

artgreen
質問者

お礼

できました!! 早急な回答をありがとうございました!! 本当に助かりました!! 感謝いたします!!