• ベストアンサー

パソコン印刷

ワードで入力した文章の文字サイズを変更して印刷したいのですがどうしたらよいのかさっぱりわかりません。今、9サイズで打ち込で保存した文章を11に変えて印刷したいのです。どうか教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Strawoods
回答No.1

変更したい箇所をドラックして選択状態にし、上の方にある文字サイズのボックスで11を指定してみると変わると思います

oushizayon
質問者

お礼

早速ご回答いただきまして大変有難うございました。PCは全くの孤立無援状態なので、あなた様は救世主です。ちゃんとできました。本当に嬉しいです。