• 締切済み

彼女の部屋にエロ本が…

1ヶ月くらい前、偶然彼女の部屋のベッドの下にエロ本が2冊隠してるのを見つけてしまいました。 所謂レディスコミックではなく、1冊は数ヶ月前に発売された大きさが小さい「投稿系」でややくたびれており、もう1冊は発売されてから数日しかたっていない「美少女系」です。 正直言って、驚きはしたものの、怒る気は全くおこらず、むしろ、考えれば考えるほど、不可解でなりません。 どうやって手に入れたのか(女性が買えるとは思えない)、何故この2冊なのか(ジャンル的に「中途半端」)、捨てずにいる(つい先日もまだあった)…。 仮に他のオトコからもらったとすれば、もっと「イヤラシイ」本は他にいくらでもあると思いますし(笑)、発売のタイミングからして、ストック(笑)している理由に至っては皆目見当がつきません…。 彼女は30代前半、SEXは好きなほうでしょう。

みんなの回答

noname#2496
noname#2496
回答No.6

別に大して気にすることはないと思いますよ。 女の人だってエロ本くらい読みますよ。 かく言う私の姉も結構持っています(笑) 男性が持っているなら女性が持っていても体して不思議はないかと思われ。 sexがお好きな方でしたら性欲処理に使っていても 不思議ではないのでは? (↑この言い方適切ではないですか?すいません!) ムキムキマッチョメンの本を持っていても それはそれで笑えますが(笑) エロ本に興味ぐらい、どなただってあるとは 思いますし(他人事の様にいってますが当然私も 所持しておりまーす) ジャンル的にも趣向は人それぞれ。 心配されなくても、大丈夫ですよ。 暖かく見守ってあげてください。(笑) 突っ込まない方がいいとも思います・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • q-_-p
  • ベストアンサー率19% (82/422)
回答No.5

彼女が好きで買って持ってる物なんじゃないですか? うちのダンナがエロ本や裏ビデオを持っていて、付き合う前には女性向けの本しか買ったことがない上に男性経験がない私には見るに耐えない物だったんですが、今ではこっそり借りてます(爆)。 あるから買わないだけで、独身だったら自分で買ってるかも。(裏ビデオは買う勇気ないけど) 私だったら男性にエロ本をもらう方が考えられないですけどね… SEXが好きならそれらを”おかず”に1人でしてても不思議じゃないし、自然なことだと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

女性でもそういう本を買う人は買いますよ。ジャンルも関係ないと思います。 普通のエロ本より買うために勇気はいるかも知れないけど。 不可解と思わず、まあそういうのも好きなのかな、と思ってあげてください。 でも、見つけちゃった、といわれたら恥ずかしいと思うので、それは言わないであげて欲しいかな(女性側の意見として)。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

こんにちは。20代前半の女です。 う~ん。女の私からみても確かに「不可解」ですね。でも、全然イヤな気はしないですよ。むしろウケる(*^_^*) 私は美少女を見ても女性の裸を見ても別に何とも思いませんが、興味はありますよ。他の女の人のヌードなんて、普段見る機会ないですから、他の人はどうだろう???みたいな。毛の具合とか(笑)。 雑誌を捨てずにいる……に関してですが、(私個人の意見ですが)ストックしてるとかじゃなくて、ただ単に捨ててないだけじゃないですか??読み終えた雑誌は捨てる人もいれば、もう読み返す事もないくせにどんどんためていく人もいますよね(私は後者です)。 sepsさんのおっしゃる通り、女性がエロ本買う事は普通ないですから、もらったとか、知り合いが投稿した(笑)とか、見たい記事があったとか、何か理由があるんじゃないですか。 彼女さんがからっとした性格の方、シャレの通じる方なら、目の前で偶然見つけたふりして「おっ、何やこれ!おマエもエロ本見るとや!?」みたいな軽いノリでさぐってみては??? でも、彼女さんがおとなしい感じの方なら、はずかしくてももうダメ!みたいになっちゃうといけないので、気づかぬふりをしてあげてくださいね。 よくわからない回答になってしまってスミマセン。ひとりごとですので、聞き流してくださいね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tomo_t_21
  • ベストアンサー率36% (137/380)
回答No.2

別に女がエロ本を読んでいても良いんじゃないでしょうか。 多くの男性が「読みたい」と思うのに、女性が全く思わないはずはないです。 特に、最近の女性向け漫画は、エロ本化が進んでいっているものが多いです。 「少女コミック」という名前の雑誌でも、最近の内容はエロ本一歩手前です。 また、女性向けのエロ雑誌もかなり増えましたよ。 レディース漫画ではなく、読者投稿誌もあれば、美少女ゲームのアンソロジーなど 昔は紙袋さげたTシャツにGパンの根暗オタクが買っているというイメージが強かった (あくまでもイメージです)本も、今では普通のキレイなお姉さんが買ったりします。 ジャンルに関しては…単に彼女の好みなんじゃないでしょうか。 もし、あなたがそうでなくても、あなたの周りにナース物好きとか人妻物好きとか 「好みのジャンル」を持った男性の友人が居ませんでしたか? それと同じですよ。 とりあえず、怒る事でも不思議に思う事でもないと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

こんにちは。 謎っすね(苦笑)。 えと、案外女性もそんな系を読むおうですよ。 裏ビデオも女性同士で見ているケースも多いようです。 >女性が買えるとは思えない コンビニで女性がエロ本(写真系)を10冊程買って行きました(謎)。<実話 >仮に他のオトコからもらったとすれば、 仮にこれが本当であればこれは違う意味で心配では?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • エロ本を発見した時・された時…どうします?

    こんにちは。新婚4ヶ月の主婦です。 今朝、掃除をしていたらベッドの下からエロ本が出てきました。 ベッドの下って、中学生じゃあるまいし…と苦笑してしまいましたが、 ふと困ってしまったので、みなさんに質問です。 私個人の意見としては、健全な男子たるやエロ本の一冊や二冊読んでも 当たり前かな~と思うので、見つけたことは特にショックではありません。 (本の内容があまりにも異常なものは困りますが、いたって普通ならOKかと) ただ、やはり目の前で見られるのは嫌なので、 隠し場所には気を遣って欲しいものです。 ベッドの下なんて、掃除の度に目につくんだから(^^;) 今回、見つけたことを言って「あんな場所に隠したらバレバレだから 他の所に隠してよ~(笑)」と言おうかと思ったのですが 言われた主人が恥ずかしいかな~?とも思います。 かと言って、そのまま黙って置いておくと、またベッドの下に置きそうだし…。 世の奥様は、どのように対処しているのでしょう? また、世の旦那様は妻にエロ本を見つけられたら、やっぱり恥ずかしいですか? くだらない質問ですみません…

  • エロ本…

     こんにちは。私には付き合って7ヵ月半の彼氏がいます。 彼はエロ本を3冊持っています。私にも兄がいて、本は持ってなかったけどエロサイトとかをよく覗いてたので、男の人はそんなものだと思っていました。 でも彼氏だとまた別で、私がいるのに他の女の人の裸を…という気持ちがあるので「写真じゃなくてマンガのにしてね」と何度も言っていました。  ですが、この間の木曜日、私がバイトに行く前に彼が「新しいエロ本を買いたい」と言っていたのですが、「バイトから帰ったらHする」という条件で納得してくれました。 で、バイトから帰って彼に聞いたら古いのも使ってないと言ったのでとても嬉しくなったのです。  ところが今朝、6時半頃に彼が起きていて、ベッドから私の寝ている布団に降りてきてHしてきたのです。 終わった後ふとベッドを見ると見たことのないエロ本が!しかも私の嫌がってた写真系です。 金曜日も土曜日も忙しかったので木曜に買ったとしか思えず尋ねると「いいじゃん、俺は○○が買う本に文句つけたことないだろ!もう眠いから起こさないで」と言われました。  私が嫌だったのは、約束したのに木曜日本を買ってきていたこと、私が嫌がっていた写真系だったこと、今朝それを見てムラっときたからといって眠い私を起こしてHしたことです。  勝手に買って見て勝手にムラっときて勝手にHして勝手に寝るなんて、あまりに自分勝手すぎると思うのです。  長くなってしまいましたが、エロ本をめぐってこのような問題が度々起こります。彼が他の女の人の裸を見て欲情するのがどうしても気になってしまいます。ときにはその欲情の矛先が私に向けられるのでなんだか性欲処理に使われてる気分です。 女性の皆さん、彼のエロ本についてどのように折り合いをつけていらっしゃいますか。よろしければアドバイスをください。

  • 表紙のイラストについて

    ずいぶん前になるのですが、レディースコミック「ピアス」の表紙を飾っていたイラストレーターさんをご存知ないでしょうか。 この雑誌事態はすでに廃刊になっているようです。 ちなみにボーイズラブ系の雑誌ではありません。 表紙の絵ですが、メルヘンチックな少女の絵です。 レディースコミックだとは思わないような、表紙です。 かなり写実でいて、少女漫画風な画風です、もしご存知の方がいらっしゃったらこのイラストレーターさんの名前を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 夫の鞄からエロ本等が出てきました

    今日押し入れを整理していたら、 夫の使ってないカバンに会社の袋に入ったエロ本と エロビと新聞のアダルト欄が入っているのを発見しました。 その新聞の日付は結婚した2ヵ月後で、デリヘル等の広告が乗ってるページでした。 今はその日付から2年経っています。 2ヶ月前に転勤で引越したばかりなのですが、前の家では そのカバンは空だったので、引越す時に会社のロッカーから 持ってきたんだと思われます。 私は夫のストイックなところや、他の人とは違う、 エロ本を買ったりしなさそうなところが凄く好きだったので、 (実際付き合っていた時は、エロ本なんて絶対買えないよ~!恥ずかしくて買えるわけないでしょって言ってました。 コンドームでさえ、今まですべて私に買わせていたほどです。) だからこそ、見つけたときは愕然としました。 夫は得にこれといったすきな芸能人もいないし、誰かに夢中になったりもしません。 それに、年下は嫌いといいながら、見つけたエロビは夫の趣味とは思えない女子高校生ものでした↓ エロ本は何冊もありましたが怖くて表紙を見れませんでした。 確かにHの回数は凄く少なくて、1年に数回です。 最近ちょっと多くなったと感じても、月に1回程度です。 もう付き合って8年経ってるからこんなもんかなって 自分に言い聞かせてきました。 私は結婚して2ヶ月に2週間程度実家に帰ることがあるのですが、 夫が快く私を送り出すのは、このことがあるからなのかなって今日初めて思いました。 今日、帰ってきた夫の顔が見れませんでした。 何かあったの?と聞かれても答えれませんでした・・・。 今も寝れません。 一番のショックは、新聞丸ごとではなく、新聞のアダルト欄だけかばんに入ってたことです。 新聞の折り目を反対にして折られて入ってました。 折られていた所が丁度エロ関係の広告のところで、 もしかしたらデリヘルやテレクラをしているのかな・・・と。 そして、性欲を私ではなく他で満たしているってことかなって。 なんだかどうしていいかわかりません。 どなたか、意見を聞かせて下さい。

  • セーラームーンのコミックについて

    美少女戦士セーラームーンのコミックについて質問です。 通常のセーラームーンのコミックの他に 新装版、完全版があるのですが どのような違いがあるのでしょうか?

  • あみあみでフィギュア買う際予約は早めにした方がい?

    あみあみで来年10月発売の美少女フィギュアが欲しいと思っているのですが予約は早めにしておいた方が良いものなのでしょうか? 一ヶ月前とかでも大丈夫? フィギュアを通販で買うのは初めてなのでよく分かりません アドバイスを頂けたらありがたいです

  • 美少女PCゲームを評価しているサイト。

    初めまして、早速ですが本題に入らせて頂きます。 当方、趣味でも美少女PCゲームをやっていまして、最近は美少女PCゲームの販売も担当させて頂いております。 そこで、「店長に今の時期で一番良い作品はなんだ?」っとよく聞かれています(店長はその辺は詳しくないので/笑) 当方ブランドメーカーからその作品まで結構知っているつもりなのですが、最近は忙しくて体験版をする暇もありませんから、どれが良い作品なのかも分かりません。 そこで、ご存知の方にお尋ねしますが、どこか美少女PCゲーム(特に発売前の作品の)評価をしてるようなサイトは無いでしょうか?もしご存知の方が居ましたら、よろしくお願いします。

  • 規制について

    今回、過激な美少女ゲームについては来年の2月以降(?)は発売禁止になりますよね? それについてどう思いますか?まず規制に同意できるかどうか。その理由もあれば教えてください。 僕は同意というか仕方ないのかなと思ってます。イギリスで過激な美少女ゲームを販売したところ、あまりにもひどいとすぐに発売禁止になったそうです。他にもいくつかの国でも発売禁止になったそうです。 そんなものが日本でおうこうしてるのはいかがなものかという意見がありました。 確かにとは思うのですが 一方でそれで犯罪を未然に防いでいた部分もあり規制をすればそれで満足していた人が本当に犯罪に走っちゃう人が増える可能性もあるという声もありました。 そこでこの規制はどう思いますか?

  • 美少女系のフィギュア、プラモデル、模型について

    ホビーや模型などのイベントで、色々な方と雑談することがあるのですが、 私はミリタリー系が好きで、他の事については知識がなく、 特に美少女系フィギュアの話をされると、話をそらしてしまいます(笑) そこで、情報を仕入れておきたいです。 例えば、ヒーロー系のプラモデルといえば、まずガンダムが思いつきますよね。 それと同じような感じで、美少女系のフィギュア、プラモデル、模型といえば、 有名なのは何なのでしょうか? ミリタリー系の美少女系?というと、ガールズ&パンツァーが有名みたいですが・・・。 難しい質問で申し訳ないのですが、なんとなくの回答で構いません。 詳しい方、ご回答よろしくお願い致します。

  • 何故、美少女ゲームの主人公は小難しい喋り方やキザなセリフを言いたがった

    何故、美少女ゲームの主人公は小難しい喋り方やキザなセリフを言いたがったり、自分の哲学を語ったりと格好つけるキャラが多いのか? 私もたまに美少女ゲームをするのですが、上に書いたようなキャラって結構多い印象を受けます。で、天然キャラのヒロインをからかったりするのが王道パターンだったりしますよね。 私は女性ですが、こんな男性いたら引きます(^_^;)あまりにも不自然でプレイ中に「何だコイツ」と思う事もしばしば。私はサクラ大戦の大神一郎のような主人公が好きなので尚更かもしれません…。 他のジャンルのゲームやアニメ、マンガでは見かけない独特のキャラだと思います。というか、ジャンルによっては変人扱いされそうなのですが…(特に少女コミックでは扱いが酷そう)。 何故、美少女ゲームにはこのような主人公の需要(?)があるのでしょうか?そもそも、男性ユーザーはこのような主人公に関して好感が持てるのでしょうか?全く謎です。謎ですが、とても興味があります。 それでは御回答よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • DCP-J940NとMFC-J860DNのレーベル印刷用ディスクトレイは同じですか?
  • MFC-J860DNのディスクトレイをDCP-J940Nで使うことは可能でしょうか?
  • ブラザー製品のディスクトレイに関してお困りですか?解決策をお伝えします。
回答を見る