• 締切済み

彼女の部屋にエロ本が…

1ヶ月くらい前、偶然彼女の部屋のベッドの下にエロ本が2冊隠してるのを見つけてしまいました。 所謂レディスコミックではなく、1冊は数ヶ月前に発売された大きさが小さい「投稿系」でややくたびれており、もう1冊は発売されてから数日しかたっていない「美少女系」です。 正直言って、驚きはしたものの、怒る気は全くおこらず、むしろ、考えれば考えるほど、不可解でなりません。 どうやって手に入れたのか(女性が買えるとは思えない)、何故この2冊なのか(ジャンル的に「中途半端」)、捨てずにいる(つい先日もまだあった)…。 仮に他のオトコからもらったとすれば、もっと「イヤラシイ」本は他にいくらでもあると思いますし(笑)、発売のタイミングからして、ストック(笑)している理由に至っては皆目見当がつきません…。 彼女は30代前半、SEXは好きなほうでしょう。

みんなの回答

noname#2496
noname#2496
回答No.6

別に大して気にすることはないと思いますよ。 女の人だってエロ本くらい読みますよ。 かく言う私の姉も結構持っています(笑) 男性が持っているなら女性が持っていても体して不思議はないかと思われ。 sexがお好きな方でしたら性欲処理に使っていても 不思議ではないのでは? (↑この言い方適切ではないですか?すいません!) ムキムキマッチョメンの本を持っていても それはそれで笑えますが(笑) エロ本に興味ぐらい、どなただってあるとは 思いますし(他人事の様にいってますが当然私も 所持しておりまーす) ジャンル的にも趣向は人それぞれ。 心配されなくても、大丈夫ですよ。 暖かく見守ってあげてください。(笑) 突っ込まない方がいいとも思います・・・

• q-_-p
回答No.5

彼女が好きで買って持ってる物なんじゃないですか? うちのダンナがエロ本や裏ビデオを持っていて、付き合う前には女性向けの本しか買ったことがない上に男性経験がない私には見るに耐えない物だったんですが、今ではこっそり借りてます(爆)。 あるから買わないだけで、独身だったら自分で買ってるかも。(裏ビデオは買う勇気ないけど) 私だったら男性にエロ本をもらう方が考えられないですけどね… SEXが好きならそれらを”おかず”に1人でしてても不思議じゃないし、自然なことだと思いますよ。

回答No.4

女性でもそういう本を買う人は買いますよ。ジャンルも関係ないと思います。 普通のエロ本より買うために勇気はいるかも知れないけど。 不可解と思わず、まあそういうのも好きなのかな、と思ってあげてください。 でも、見つけちゃった、といわれたら恥ずかしいと思うので、それは言わないであげて欲しいかな(女性側の意見として)。

回答No.3

こんにちは。20代前半の女です。 う~ん。女の私からみても確かに「不可解」ですね。でも、全然イヤな気はしないですよ。むしろウケる(*^_^*) 私は美少女を見ても女性の裸を見ても別に何とも思いませんが、興味はありますよ。他の女の人のヌードなんて、普段見る機会ないですから、他の人はどうだろう???みたいな。毛の具合とか(笑)。 雑誌を捨てずにいる……に関してですが、(私個人の意見ですが)ストックしてるとかじゃなくて、ただ単に捨ててないだけじゃないですか??読み終えた雑誌は捨てる人もいれば、もう読み返す事もないくせにどんどんためていく人もいますよね(私は後者です)。 sepsさんのおっしゃる通り、女性がエロ本買う事は普通ないですから、もらったとか、知り合いが投稿した(笑)とか、見たい記事があったとか、何か理由があるんじゃないですか。 彼女さんがからっとした性格の方、シャレの通じる方なら、目の前で偶然見つけたふりして「おっ、何やこれ!おマエもエロ本見るとや!?」みたいな軽いノリでさぐってみては??? でも、彼女さんがおとなしい感じの方なら、はずかしくてももうダメ!みたいになっちゃうといけないので、気づかぬふりをしてあげてくださいね。 よくわからない回答になってしまってスミマセン。ひとりごとですので、聞き流してくださいね。

• tomo_t_21
回答No.2

別に女がエロ本を読んでいても良いんじゃないでしょうか。 多くの男性が「読みたい」と思うのに、女性が全く思わないはずはないです。 特に、最近の女性向け漫画は、エロ本化が進んでいっているものが多いです。 「少女コミック」という名前の雑誌でも、最近の内容はエロ本一歩手前です。 また、女性向けのエロ雑誌もかなり増えましたよ。 レディース漫画ではなく、読者投稿誌もあれば、美少女ゲームのアンソロジーなど 昔は紙袋さげたTシャツにGパンの根暗オタクが買っているというイメージが強かった (あくまでもイメージです)本も、今では普通のキレイなお姉さんが買ったりします。 ジャンルに関しては…単に彼女の好みなんじゃないでしょうか。 もし、あなたがそうでなくても、あなたの周りにナース物好きとか人妻物好きとか 「好みのジャンル」を持った男性の友人が居ませんでしたか? それと同じですよ。 とりあえず、怒る事でも不思議に思う事でもないと思います。

回答No.1

こんにちは。 謎っすね(苦笑)。 えと、案外女性もそんな系を読むおうですよ。 裏ビデオも女性同士で見ているケースも多いようです。 >女性が買えるとは思えない コンビニで女性がエロ本(写真系)を10冊程買って行きました(謎)。<実話 >仮に他のオトコからもらったとすれば、 仮にこれが本当であればこれは違う意味で心配では?