• 締切済み

あみあみでフィギュア買う際予約は早めにした方がい?

あみあみで来年10月発売の美少女フィギュアが欲しいと思っているのですが予約は早めにしておいた方が良いものなのでしょうか? 一ヶ月前とかでも大丈夫? フィギュアを通販で買うのは初めてなのでよく分かりません アドバイスを頂けたらありがたいです

みんなの回答

• edo_edo
回答No.1

販売総数が少ない場合がありますので、予約は早めにしてください 後になるほど、予約さえ受け付けてもらえなくて、購入できない場合があります。