• 締切済み

曲の中の音声を調節したいんですけどどうすれば…?

曲の中に必ず入っている音声を小さくしたり大きくしたりして、調節したいんです。 だけど、そのやり方が分かりません・・;。 誰か教えてください!!

みんなの回答

• MR-S18000
回答No.1

フリーの調整ソフトなら最近なら『Audacity Ver.0.25』                『Wavosaur Ver.1.0.0.9000』 などがあります。 共に波形表示のREMIXソフトです。Webで見つからなければ『Windows100%』 などPC雑誌の付録でついていることもあるので探してみては?