OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

CDの音声速度を調節できるソフト

  • 困ってます
  • 質問No.227709
  • 閲覧数95
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 76% (614/805)

CDの音声速度を調節できるソフトを
探しています。

WIN95使用しています。
どうぞ、よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 55% (31/56)

CDで自由に音声速度を変えられるフリーウェアはなかなか見つかりませんが、mp3だとありました。
http://www.cdwavmp3.com/qa/play_playspeed.html
お礼コメント
mama000001

お礼率 76% (614/805)

MP3への変更が少し面倒ですが
音声速度の設定も細かくできて
探している状態の物に近かったです。
どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-04 03:10:29
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 36% (37/102)

"速脳"チェンジギアというソフトがあるようです。
98以上を対象にしているので、mama000001 さんの環境で動くかどうかわかりませんが、
お試し版があるのでそれで試してみてください。
製品版は、12,000円だそうです。

実は、似たような質問に以前答えたことがありまして、
そのときの私の答えは的外れでしたが、
質問者の方がご自身で見つけられていました。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=137922
補足コメント
mama000001

お礼率 76% (614/805)

早速教えていただきまして
ありがとうございました。
でもWIn95ではやはり無理でした。
投稿日時 - 2002-03-02 23:21:57

  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 38% (31/81)

私はまだ試してないんですが先日、こんなソフトを見つけましたよ。

フリーソフトですので損はないと思います。
お礼コメント
mama000001

お礼率 76% (614/805)

教えていただきまして
ありがとうございました。
ただ、音声速度の設定が大まかすぎてるようで
したのが少し残念。
投稿日時 - 2002-03-04 03:08:24