• ベストアンサー

動画フリーソフトで再生の速度を調節できのありますか?

Media Player系の 動画フリーソフトで再生の速度を 調節できる物とかありますでしょうか? 語学学習のためやや速度を落として 画像を見ながら学習したいもので・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eboshiiwa
回答No.1

私は使ったことがないので詳細の説明は出来ません。 参考サイトを参照して下さい。 http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Icho/3407/soft/soft.html#APlayer (A Player)

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Icho/3407/soft/soft.html#APlayer
mama000001
質問者

お礼

eboshiiwaさんどうもありがとうございました。 この機能の物が必要だったんです。 めっちゃ嬉しいです。 では、失礼します。